天皇陛下御在位60年記念の10万円金貨を12枚買取致しました|埼玉県所沢市本郷のお客様

新秋津駅や清瀬駅周辺にお住まいの方で造幣局発行の記念金貨の売却を検討されている方はアース買取センターまで

外出の際に薄手のコートにするかダウンジャケットにするか迷いがちな今日この頃ですが店舗の近隣の東村山市や東久留米市、ふじみ野市周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。リユースとリサイクルの専門のお店、アース買取センターで御座います。

この度は弊社のホームページをご覧頂きありがとうございます。令和3年3月13日もアース買取センターは10:00~19:00まで元気に営業しておりますのでどんな事でもお気軽にご相談下さいませ。

line-001.png

さて、今回は朝日新聞の折り込み広告を見て下さった埼玉県所沢市本郷にお住まいのお客様より天皇陛下御在位60年記念の10万円金貨を12枚お買い取り致しましたので最新買取情報として皆様にご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

所沢市や清瀬市周辺で純金製の金貨や記念メダルを高く売りたい方はアース買取センターをご利用下さい

今回お売り頂いた天皇陛下御在位60年記念10万円金貨は、1986年・1987年に発行された表面に鳩と水、裏面には菊の御紋があしらわれている純金製の金貨になります。

お持ち下さったお客様から査定の際にお話を伺いました所、父が生前に購入して保有していたものを譲り受けたのだが全く興味が無いので売却の機会を伺っていたとの事でした。

天皇陛下御在位60年記念10万円金貨は金の相場が高騰している現在は額面以上の価格での買取が可能となっております。なお品物が多数御座います。今回のように大量の売却を検討している場合や、価値や品位がわからない品物の大まかな価格を知りたい場合はLINE査定やメールフォーム、お電話などでお気軽にご相談頂けますと幸いです。

東所沢駅や新所沢駅近隣でプルーフ銀貨や日本銀行兌換券など希少な古銭の査定・見積もりはアース買取センター

最後までお付き合い頂きありがとうございます。国道254号線と463号線が交差する英インターからですと車で10分程度で到着するJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えておりますリユースとリサイクルのストア、アース買取センターでは国内外を問わず各種金貨、銀貨、記念硬貨を査定しております。

査定・お見積もりは無料でさせて頂きますので、埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの1Fに店舗を構えるアース買取センターにお気軽にご来店、お問い合わせ下さい。お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

古銭・コイン・記念硬貨の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。