オメガのレディース腕時計 Cal.485を買取りました|埼玉県所沢市のお客様

オメガ デビル レディース 買取致しました

今回はオメガの手巻きの腕時計、デビルのレディースモデルをお買取させて頂きました。こちらの腕時計は手巻き式のムーブメントの中でも名機といわれるCal・485を搭載しています。2016040500073.jpg

オメガのドレスウォッチラインとして安定した人気を誇るデビルは1960年頃に誕生しました。デビルとはフランス語で街角という意味でクラシカルで格調高い雰囲気とシンプルで実用性に優れたデザインが特徴です。

1999年には腕時計界に衝撃を与え、オメガの精度を飛躍的に高めたコーアクシャル脱進機をいち早く搭載したのもデビルなのです。より高級感を演出したプレステージや女性用モデルのレディマティックなど、豊富なラインナップもデビルの魅力です。

アンティーク、ヴィンテージの手巻き時計も買取致します

今回お持ち頂いたオメガの時計は現状稼動しており、純正のベルトも使用感が無くアンティークの品物としては珍しく状態が極めて良好な品物でしたので最大級の評価をさせて頂き高価買取致しました。

アース買取センターではオメガの時計の買取を強化中です!今回お買取させて頂いたデビルの他にもスピードマスター、シーマスター、コンステレーション等オメガ製品ならどんな物でも買取可能です。

今回のようにヴィンテージ、アンティークの手巻き時計も大歓迎です。更に懐中時計、オメガに多い限定品、ノベルティ、ケースのみ、電池切れの不動品、オーバーホールをかけていない動作不良品、付属品、部品のみでも買取可能です。

使わなくなったオメガの時計が御座いましたらまずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、所沢市の買取専門店アース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

時計の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。