オメガ スピードマスター 3511.50を買取りました|埼玉県新座市のお客様

オメガの定番 スピードマスター

今回はオメガの時計の中でも最もポピュラーなモデル、それ故に査定の依頼も非常に多いスピードマスターについてお話させていただきます。最後までお付き合いいただければ幸いです。

スピードマスターの原型はシーマスターに手巻きのキャリバー321を搭載した、シーマスター・クロノグラフであり裏蓋のシーホースにその名残を伺うことができます。1957年に正式にスピードマスターとなり、アメリカ航空宇宙局採用を機に1966年スピードマスター・プロフェッショナルと改名し、1968年には機械がキャリバー861に変更されました。1997年には機械がキャリバー1861に変更され、現在に到ります。

無重力状態でガラスが破損し空間に破片が飛び散ることを防ぐためにプラスティック製の防風を採用しています。防風がプラスティック製である事と竜頭とプッシュの構造上、防水性はほとんど期待できない時計となっております。

オメガ買取強化中です!

今回スピードマスターをお持ちになられたお客様は新しい時計に買い換える為の資金に少しでもなればとの事でしたが少しどころではない金額に大変お喜びになられていました。

さて、アース買取センターではオメガの時計の買取を強化中です!今回お買取させて頂いたスピードマスターの他にもシーマスター、コンステレーション、デヴィル等オメガ製品ならどんな物でも買取可能です。ヴィンテージ、アンティークの手巻き時計、懐中時計、オメガに多い限定品、ノベルティ、ケースのみ、不動品、付属品、部品のみでも買取可能です。


使わなくなったオメガの時計が御座いましたらまずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

時計の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。