カミュ XO ロングネックを買取りました|埼玉県新座市のお客様

新座市でカミュ等のお酒を買取致します

今回はカミュXOをお買取させて頂きました。こちらのお酒はお持込の頻度という意味では3本の指に入るほどのブランデーです。

カミュは1863年にジャン=パティスト・カミュにより創業されました。現在カミュは唯一の独立系家族経営大手コニャックメーカーであり、最も伝統を重んじるコニャックメーカーとして現在も世界中のコニャックファンから愛されております。

カミュのコニャックはエレガントで芳醇な香りと、コシの強さ、まろやかで上品な口当たりが特徴です。設立以来140年に亘り葡萄作りから口に入れるまでの精神、品質のこだわり、カミュブランドを世界に広めたいという熱い思いが5世代目となった現在まで脈々と引継がれています。

今回カミュXOをお持ち下さったお客様は数年前に海外の免税店で購入して保管していたものの全く飲まずに手つかずの状態だったとの事でした。箱も付属しておりカミュXOは中古市場でも人気があるブランデーなのでしっかりとお値段をつけさせて頂きました。

カミュ等 洋酒 古酒買取強化中

アース買取センターではウイスキー ブランデー ワイン 焼酎 日本酒などなどどんなお酒でも査定の対象とさせて頂いております。どんなに古いお酒でも開封していなければ買取可能です。

カミュなら今回お買取させて頂いたXOの他にもVSOP、ナポレオン、ナポレオンエクストラ、ナポレオンブック、XOエレガンス、カラフェ バカラボトル、ジュビリーバカラ、ミシェルロイヤルバカラ、トラディションバカラ等どんな物でも買取可能です。バカラボトルであれば空瓶でも買取可能です。

飲まずに物置に置きっぱなしのブランデー、頂き物でサイドボードに飾りっぱなしのバカラボトル、皆様のご自宅にもきっとあるはずです。東所沢駅徒歩30秒のアース買取センターにどんな事でもお気軽にご相談下さい。

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。