オメガ シーマスター 2562.80を買取りました|東京都清瀬市のお客様

オメガとは

世界的高級時計ブランドのオメガは1846年、当時弱冠23歳のルイ・ブランが開いた懐中時計の組み立て工房が前身となり創業されました。1879年に創業者であるルイ・ブランの死後ルイ=ポール・ブラン、セザール・ブラン等が経営を引き継ぎ、1882年に現在の本社のあるスイスのビールに移転しました。


1894年に現在のブランド名ともなっているオメガの販売を開始させました。その後、1955年にはシーマスター、1965年にはスピードマスターと現在の主要ラインとなっているモデルを発表して現在の地位を築いたのです。

オメガの定番 シーマスターのお買取

今回お買取させて頂いたシーマスターをお持ちになったお客様は2年ほど前にインターネットのオークションで購入したとの事で、もしかしたら偽物かもしれないとおっしゃられていましたが裏蓋を開けて内部の機械も含めて拝見させて頂き、全く問題のない品物でしたので、お買取させて頂きました。

オメガ 買取強化中です!

さて、アース買取センターではオメガの買取を強化中です!今回お買取させて頂いたシーマスターの他にもスピードマスター、コンステレーション、デヴィル等オメガ製品ならどんな物でも買取可能です。

ヴィンテージ、アンティークの手巻き時計、懐中時計、限定品、ノベルティ、ケースのみ、不動品、付属品、部品のみでも買取可能です。使わなくなったオメガの時計が御座いましたら、まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

時計の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。