2ctのメレダイヤ付きのK18WGの指輪を買取致しました|埼玉県所沢市上安松のお客様

所沢市でメレダイヤ色石 評価致します

今回は2ctのメレダイヤモンドが付いた18金ホワイトゴールドのリングをお買取させて頂きました。柔らかく透明感のあるホワイトゴールドの華やかさの中に、2カラット付いたとても豪華な指輪は、付けるだけでラグジュアリー感を演出してくれます。

"メレ"とは宝石の大きさを表す言葉で、フランス語で「小粒石」という意味を持ちます。一般的に0.1ct以下の小さなダイヤモンドのことを指し、中石を引き立てる脇石や、マリッジリングを飾るダイヤとして使われています。 

お持ち頂いたリングに付いたダイヤモンドは一粒が0.1カラット未満の宝石でしたので、メレダイヤとなります。一粒が小さな宝石にはなりますが、品質が良い宝石であれば十分に輝きを放ち、存在感の感じられるジュエリーとなります。

ダイヤモンド・宝石・ジュエリー 買取強化中

この度、お持ち頂きましたK18WGのメレダイヤがたっぷりと付いたリングは、デザインや大きさなどを考えるともう使う機会が無いとの事で、また娘さんも使わないとの事でお持ち頂きました。

アース買取センターではメレダイヤもきちんと評価して価格をお付けさせて頂いておりますので、お持ち頂いたリングは18金WGの2017年1月8日の価格にメレダイヤ2カラットのお値段をのせて買取をさせて頂きました。

今回お持ちいただいたK18WGの指輪のメレダイヤは透明感があり、内包物もほとんど無い品質の良いダイヤモンドばかりでしたのでメレダイヤも最大級の評価をさせて頂きました。

所沢市の買取専門店アース買取センターでは、メレダイヤやイエローダイヤ、ブラックダイヤ等の一般的には評価の難しいダイヤモンドや色石、象牙等も評価の対象とさせて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい。

所沢・航空公園・秋津周辺で色石やジュエリーの買取、ご相談承ります

さて、2017年も東所沢駅前で元気に営業中の買取専門店アース買取センターではノーブランドのジュエリー、アクセサリーでもデザイン性に優れているものは地金価格プラス付加価値を付けて買取させて頂きます。

細かい色石を惜しげもなく使用したフラワーモチーフのブローチやメレダイヤでイニシャルを象ったペンダントトップ、動物や昆虫などをモチーフにした作品等があくまでも主観では御座いますが地金プラスアルファの価格が付きやすい品物になっております。

勿論ブシュロン、ショパール、カルティエ、ヴァンクリーフ&アーペル等のハイジュエリーの買取も絶賛承っております。どんな事でも東所沢駅前の買取専門店、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

^7D7DB418B89FE94A245C91DF340E4258F615891D91C2165929^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

ダイヤ・宝石・ジュエリーの買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。