TASAKIの真珠の指輪を買取致しました|埼玉県所沢市下安松のお客様

新秋津駅や航空公園駅周辺で真珠のアクセサリーを売るならアース買取センターにご相談下さい

店舗周辺の久米川駅や柳瀬川駅、東久留米駅周辺にお住まい、もしくはお勤めの皆様、おはようございます。JR武蔵野線の東所沢駅から徒歩1分程度の場所にある第二YTビルの1Fに2015年10月から店舗を構えているユーティリティー型リユース店舗、アース買取センターで御座います。

line-001.png

いつもアース買取センターのWEBサイトをご覧頂きありがとうございます。令和6年4月6日もアース買取センターは朝の10:00~夜の19:00まで皆様からのLINEやご質問をお待ちしておりますのでどんな事でもお気軽にご相談下さいませ。

さて今回は日本経済新聞に折り込んだ弊社の広告を手に取って下さった埼玉県所沢市下安松にお住まいのお客様よりタサキのK18のパールリングをお買い取り致しましたをお売り頂きましたので最新買取情報として皆様にご紹介したいと思います。最後までお付き合いの方、宜しくお願い致します。

新座市や所沢市にお住まいでパールジュエリーの売却を検討されている方はアース買取センターまで

今回田崎真珠のパールの指輪をお売り頂いたお客様から査定の合間にお聞かせ頂いたお話によりますと10年以上前に都内の店舗にて購入した物で、特別な催し事があった際に使用していたとの事。

しかしながらここ数年はさっぱり使用していなかったので売却の機会を伺っていたとお話されておりました。真珠はここ数年リユース市場で需要が高まったいる事に加え、田崎真珠の製品という事もありましたので製品としてしっかり評価してお買い取りしております。

パール製品に関しましてはミキモトやTASAKIなどハイブランドはもちろんですがノーブランドのパールジュエリーやデパートで購入したお品物でも買い取りは可能となっておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

田崎真珠の各種ジュエリー製品の査定をご希望の方はJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センター

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。リユース業界歴10年以上の鑑定士が皆様のご来店をお待ちしている買い取り・リユース関連の専門ストア、アース買取センターでは真珠の指輪やペンダントトップの買い取りにも力を入れております。

真珠に限らずですが宝石や色石、ブランドジュエリーをお持込みの際は鑑別書、鑑定書、ギャランティー、購入証明書、修理明細などが御座いましたら査定金額アップに繋がる可能性が御座いますので併せてお持ち頂く事をお勧め致します。

査定に関しては当然無料ですので売却を検討中のパールジュエリーや今後使用する予定の無い真珠製品が御座いましたらアース買取センターにお気軽にご相談頂ければ幸いです。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

ダイヤ・宝石・ジュエリーの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。