ジッポーライターをお買取り致しました|埼玉県新座市大和田のお客様

埼玉県新座市でオイルライターの買取強化中です

アース買取センターのホームページを御覧頂きまして誠にありがとう御座います。すっかり恒例となっております買取最新情報からお買い取り品のご紹介はジッポーのライターになります。長文お付き合いの程宜しくお願い致します。

堅牢で永久保障のジッポーは消耗品のフリントや芯、燃料のオイルなどもお近くのホームセンターやコンビにでも入手することができるので昔から変わらないシンプルな構造は簡単なお手入れで長年使用することができるアイテムです。

埼玉県新座市大和田のお客様よりご売却時に頂いたお話ではお仕事先がアース買取センター東所沢店のお近くとの事で店頭買取にお越し下さいました。以前コレクション収集されていた物で、タバコをやめられたこともあり整理されたとの事でした。

数点の買取でしたが、年代が古いモデルでしたが収集目的で購入されていたので実際の使用は少なく、とても状態が良かった為おまとめで高価買取になりお客様に喜んで頂くことができました。お帰りの際にはZIPPOのライター同様使用されていないブルガリの灰皿があるとの事で次回ご来店のお話も頂くことができました。

新座周辺でZIPPO・ライターのご売却はアース買取センターにお任せ下さい

ご紹介のジッポーライターの様に装飾や広告など様々なデザインがある為、コレクターズアイテムとして人気のジッポーライターですが歴史も古く年代によりケース素材やデザインの他、ブランドロゴにも違いがあり収集家の魅力になっています。

その他にも個数限定のジッポーや他ブランドとのコラボレーション品等も豊富で、中古市場で人気の高いジッポーライターは高価買取に期待が持てます。店頭にお持込の際に外箱やパッケージ等の付属品が御座いましたらコレクターズアイテムとして買取査定額のUPに期待が持てます。

新座市でライター等の喫煙具の買取はアース買取センターへ

ジッポーオイルライターの他にもダンヒルやデュポン、カルティエ、エルメスなどの古いオイルライターからガスライターまで状態問わずお買取致しております。箱などの付属品が完備されており状態の良いものは査定額UPに期待が持てます。

ライターの他にもウッドパイプ、アッシュトレイ、電子タバコ、シガレットケース等の喫煙具の買取も積極的に承っております。禁煙した為に不要になった喫煙具が御座いましたら使用・未使用は問いませんのでお気軽にご相談下さいませ。

そんな喫煙者にも禁煙者にもやさしいアース買取センター東所沢店は武蔵野線の新座駅のお隣の東所沢駅前に店舗を構えております。改札を出て左側のタクシー乗り場へ進み、線路に沿うように細い歩道を進んで頂きますと1分程で見えてくるレンガ調の建物の1Fとなっております。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。