ROLEXのオイスターデイト・プレシジョン Ref.6694を買取致しました|埼玉県新座市野火止のお客様

志木市や新座市でロレックスの査定やお見積もりをご希望の方はアース買取センターまで

店舗近隣の入間郡三芳町や富士見市、狭山市周辺にお住まいの皆様おはようございます。2015年10月のオープン以来多数のお客様に支えられながら絶賛営業中のJR武蔵野線の東所沢駅前のリユースとリサイクルのショップ、アース買取センターで御座います。

line-001.png

常日頃から弊社の最新買い取り情報ページにアクセスして頂きありがとうございます。さて令和5年2月5日は朝日新聞に折り込んだ弊社の広告を見て下さった埼玉県新座市野火止にお住まいのお客様からロレックスのオイスターデイト・プレシジョン Ref.6694をお売り頂きました。

ROLEXは常時買取強化中の商材ですのでご説明も兼ねまして最新買取情報として皆様にご紹介させて頂きます。最後までお付き合い下さいませ。

柳瀬川駅や新座駅周辺でロレックスの売却を検討されている方はアース買取センターにお問い合わせ下さい

今回ROLEXのデイトジャストをお売り下さったお客様から伺ったお話によりますとかなり昔に当時勤めていた会社の勤続記念で貰ったお品物との事。

当時は定期的に身に着けていたが、現在はほとんど使わなくなってしまったので数年前から売却の機会を伺っていたとの事でした。

お品物を拝見させて頂いた所、ベルトに経年によるへたりが見られ針の腐食や文字盤の変色、劣化等が見られましたが順調に稼働しており、二次流通でも需要が見込めるお品物でしたので問題なくお買い取りしております。

スポーツモデルから手巻きのアンティーク品までROLEXを売るならJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターへ

本日も最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございます。最寄り駅の東所沢駅は勿論、新秋津駅や武蔵藤沢駅、ふじみ野駅周辺にお住まいの方からもご愛顧を賜っているオールラウンドリユース専門ストア、アース買取センターではROLEXの買い取りを絶賛承っております。

ロレックスであれば風防ガラスが割れていても、リューズが動かなくても、クラスプが緩くなっていても文字盤に染みがあっても買い取り可能となっております。昭和~平成に発売されたモデルのロレックスは思わぬ高値が付くことも多々御座います。

時計に関しましてはお時間を頂戴する事も御座いますが状態やモデルを問わず喜んで査定致しますので売却を検討しているROLEXが御座いましたら埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの中島歯科のお隣に店舗を構えるサスティナブルリユースストア、アース買取センターお気軽にご相談頂ければ幸いです。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。