東急電鉄の鉄道時計を買取致しました|埼玉県所沢市松郷のお客様

秋津・航空公園・東所沢周辺で鉄道会社等の懐中時計を売るならアース買取センター

もう少し武蔵野線の本数が増えてくれると嬉しいなと思う今日この頃、店舗近隣の所沢市や入間郡三芳町周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。武蔵野線の沿線に2店舗を構える総合型リユース&リサイクルショップ、アース買取センターで御座います。

line-001.png

この度はアース買取センターのホームページにアクセス頂きありがとうございます。さて、2019年4月20日はタブレットでアース買取センターを検索してお問い合わせ頂いた埼玉県所沢市松郷にお住まいのお客様より東京急行鉄道の鉄道時計をお売り頂きました。

収集家垂涎の素敵なお品物ですので本日は東急電鉄の鉄道時計を恒例となっております最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

所沢市周辺で鉄道グッズ・鉄道模型を売るならアース買取センターにご相談下さい

今回東京急行鉄道の鉄道時計をお売り下さったお客様から伺ったお話によりますと、おじいさまが熱心な鉄道グッズの収集家で古今東西の鉄道関連グッズを集めていたとの事。

しかしながら数年前に他界してしまい、その際に遺品を親族で分けた物の中の1つに東京急行鉄道の鉄道時計が含まれていたとの事でした。

商品状態は非常に良好でコレクター需要も非常に高い時計でしたので一生懸命頑張らせていただきました。お客様の想像を超える金額だったようで大変お喜びになられておりました。

今回お売り頂いた鉄道時計ですと東急電鉄の他にも旧国鉄やJR、西武鉄道、東武鉄道、京成電鉄など、どんな企業の時計でも買取・査定致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

埼玉県所沢市で鉄道部品・鉄道製品を高く売るならアース買取センターまで

長文大変失礼致しました。浦和所沢バイパスや国道254号線、小金井街道など大きな道路にほど近く、埼玉県の各方面からアクセスが抜群の東所沢駅前に店舗を構える買い取り屋さん、アース買取センターでは鉄道時計等の鉄道関連のグッズの査定を絶賛承っております。

鉄道関連グッズでしたら鉄道時計の他にもNゲージや東京駅開業100周年記念Suica、ホーロー看板、ステーショナリー、行先票(サボ)、ブレーキハンドル、サイフォン、制帽各種など鉄道関連の製品ならなんでも買い取りしております。

査定はどんな品物でも全品無料となっておりますので、鉄道模型や旧国鉄関連のグッズ、車内掲示物、記念切符、記念メダル等が御座いましたらアース買取センターにお気軽にご来店、お問い合わせ下さいませ。お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。