マキタの充電式クリーナー CL180FDZWの買取を致しました|埼玉県入間郡三芳町上富のお客様

三芳町・所沢市周辺で充電式クリーナーの見積もりはアース買取センターまで

本日は埼玉県に数ある買取専門店の中からアース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。新生活に慣れ始めている中いかがお過ごしでしょうか。

line-001.png

本日2019年4月21日ご紹介します商品は、マキタ 充電式クリーナー CL180FDZWになります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

鶴瀬・東所沢周辺でコードレス掃除機・ロボット掃除機の高額査定ならアース買取センター

本日ご紹介しますマキタ 充電式クリーナー CL180FDZWですがお持ち頂いたのは男性のお客様でした。お話を聞かせて頂いたところ、会社のビンゴ大会の景品で当たったけれど使わないのでどこか買取をしてくれる所を探していた所、当店のホームページをご覧頂きご来店下さいました。

未開封の状態との事でしたので高額で買い取らせて頂きました。マキタというと電動工具のイメージが強いのですが、工具以外にも園芸用の草刈機や噴霧器や今回ご紹介していますクリーナーなども販売しています。

こちらのマキタのクリーナーですがカプセル式の集塵方法を採用しており紙パック式のように交換用の紙パックの購入をするというのが不要になりとても経済的です。

また紙パック方式だと限界まで使わないともったいないと思ってしまう所があると思いますがカプセル式ですとこまめにゴミを捨てることが出来て、吸引力低下の原因となるフィルターの目詰まりをすぐに解消してくれます。

ただゴミを捨てる時やフィルターのお手入れをする時にホコリが周辺に舞ってしまいやすいのでお手入れの際は大きなゴミ箱を利用したり、屋外で行った方がいいかもしれません。

スイッチはトリガースイッチというものになり、ワンタッチスイッチのように吸引モードを変えることは出来ませんが素早くスイッチのオンオフが出来る為、ちょっとだけ使いたいときに最適です。ただ使っている間はトリガーを引きっぱなしになる為、長時間使用していると手がだるくなってしまいがちになりと思います。

こちらのクリーナーですがバッテリーが満タンの状態で20分間使用することができ少し短いなと感じたら、マキタのリチウムイオンバッテリーですと大体のものに合うのでアンペアの高いバッテリーに交換することで更に稼働時間を延ばすことも可能となっています。

アース買取センターではただいまマキタ製品の買い取りを強化しております

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店ではマキタ製品の買取を強化しております。

今回ご紹介しています充電式クリーナの他インパクトレンチやスクリュードライバー、丸ノコなどの電動工具から園芸用の草刈機、ラジオ、予備バッテリーのお見積もりなど喜んでお受けいたします。

マキタ以外にも、日立工機やリョービ、ブラックアンドデッカー、マックスなどの製品の買取も行っておりますので買い替えをして使わなくなってしまった工具や、充電式クリーナーなどが御座いましたら是非ご相談下さい。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。