壊れたロレックスのデイトジャスト 69173を買取致しました|東京都清瀬市中里1丁目のお客様

清瀬市周辺でロレックスの時計のジャンク品・部品欠損品等 高価買取致します

今回はロレックスのデイトジャストのレディースモデル 69173 N番をお買取させて頂きました。デイトジャストは1945年に登場し、ロレックス3大発明のひとつであるデイトジャスト機構が初めて搭載されました。

デイトジャスト機構は午前0時に瞬間的にカレンダーの日付を送る機構で、ロレックス3大発明のオイスターケース、パーペチュアル機構 、デイトジャスト機構をすべてを搭載したモデルです。

ダイヤル、素材、サイズのバリエーションは、他のモデルと比べ数多く存在し、両方向の回転ベゼルを搭載した特別仕様の「サンダーバード」や「ターノグラフ」も存在します。また、レディース、ボーイズサイズの展開もありペアウォッチとして、また個性を演出出来るモデルとして世界的に愛されており、ロレックスの中で最も所有率が高いモデルの一つです。

清瀬・東久留米・秋津周辺で時計の買取 お任せ下さい

今回お買取させて頂きましたデイトジャスト・69173はクラシックロレックススタイルのモデルで、イエローゴールドとステンレススチールのコンビネーションは高級感と上品さを感じさせるデザインになっております。

時計のコンディションとしましては、6時側のフラッシュフィット部分のの金宝飾が欠損しており、全体に経年、使用に伴う傷や汚れも多数ございました。

さらに残念ながらリューズ巻上げが不良となっており、自動巻きローターも動作しない不動品となっておりました。その為、評価としましては一般的な中古品の査定よりも低くなりますが、それでもロレックスのデイトジャストですのでしっかりと査定をさせて頂きました。

お客様もダメージがあったことを気にされておりましたが、金額をご提示すると思っていた以上の金額とのことで大変ご満足して頂き、お買取させて頂きました。

ロレックスのレディースモデル 買取強化中

ロレックスのデイトジャストのレディースモデルは様々なデザインが存在しております。今回お買取させて頂いたSS×YGの他にもピンクゴールドとのコンビモデル、ダイヤインデックスモデル、金無垢モデル等どんなモデルでも査定させて頂きます。

コンピューター文字盤、ホワイトシェル文字盤×10Pルビー、翡翠文字盤等希少なモデルも大歓迎です。勿論メンズモデルやボーイズモデルも買取強化中です。お気軽にご相談下さい。

ROLEXの買取・査定ならアース買取センター東所沢店へ

長文大変失礼致しました。清瀬市の皆様も最寄駅として利用している方の多いJR武蔵野線東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センター東所沢店では腕時計の買取を承っております。

定番のロレックス、オメガ等はもちろんですが、ロレックスのディフュージョンブランドのチュードルをはじめセイコーやシチズン、カシオ、グランドセイコー等の国内ブランドも大歓迎です。

また、今回のような訳あり品、ジャンク品、不動品の時計も大歓迎です。風防ガラスに傷が入っていても、ベゼルが取れてしまっていても、革ベルトがボロボロになてしまっていても、水没してしまい動かなくなった時計でもどんな状態でも査定致しておりますので、ご安心してお持ち込みください。

どんな時計でも全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、所沢市のアース買取センターにお気軽にご来店、お問い合わせ下さい。お待ちしております。

2016122100067.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。