セイコーの腕時計 クレドールを買取致しました|東京都清瀬市中清戸のお客様

SEIKO 腕時計 4J81-0A60 クレドールのお買取

今回はセイコーの腕時計クレドール 4J81-0A60 レディースを買取させて頂きました。SEIKOは日本が世界に誇る国産時計ブランドの最大手です。1969年、セイコーは世界初のクオーツ腕時計(水晶発振式腕時計)である「アストロン」を発売しました。

水晶に電圧をかけると一定のサイクルで振動する特性を利用した、水晶発振器を以前は天文台で使用するための大型置き時計には使われておりましたが、セイコーは腕時計に使えるサイズの超小型化に成功しました。それ以前の機械式や電池式腕時に比べ,圧倒的に誤差が少ないことからクォーツ腕時計は1970年代に市場を席巻しました。

セイコー クレドールとは

今回買取させて頂いた『SEIKO CREDOR(セイコークレドール)』とは、1974年に貴金属を素材としたセイコー「特選腕時計」をグループ化して生まれた日本の時計ブランドです。フランス語で、CREDOR(クレドール)とはフランス語で、「黄金の頂き」の名を持ち、頂点にふさわしい世界に通用するオリジナリティと日本の美意識を凝縮させた時計ブランドです。

クレドールはこの名に相応しく、金、プラチナなどの貴金属を中心とした、厳選された素材だけを使用し、デザイン、ムーブメントから細かな部品のひとつひとつに至るまで、厳選された素材に現代の名工たちの技術と感性を注ぎ込んで、常に最高級の品質を守り、豊かな個性を主張し続けています。

セイコー等 国産時計も買取致します

さて、アース買取センターではセイコー等の国産時計も買取の対象とさせて頂いております。セイコーであれば今回お買取させて頂いたクレドールの他にもグランドセイコー ブライツ アストロン メカニカル ドルチェ ワイアード キネティック ダイバーウィッチ等セイコー製品であればどんな物でも査定の対象です。

また、保証書や余りコマ、保存ケースなどございましたらプラス査定になりますので、ご一緒にお持ち下さい。もちろん付属品がなくとも大歓迎で査定致しております。

国産時計のセイコーやシチズンは買い取ってもらえないのでは?と思われているお客様が多いように思います。セイコー以外でもシチズンやカシオなど国産メーカーでも全く問題ございません。まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東所沢駅徒歩30秒のアース買取センターにお気軽にご来店、お問い合わせ下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。