セイコー スーペリア 4R36-01J0  ブラックモンスターを買取りました|埼玉県入間郡三芳町のお客様

セイコー 逆輸入品も買取可能です

今回はセイコー スーペリア 4R36-01J0  通称ブラックモンスターをお買取させて頂きました。こちらの時計は通常のセイコー製品と比べ防水性の向上や、逆回転防止ベゼルの装備など機能面がグレードアップしており、デザインもインデックスと針の赤いアクセントが存在感を引き立てます。

こちらの商品はいわゆるセイコーの逆輸入品となっております。逆輸入品とはセイコー国内で販売されている商品とは異なり、海外のユーザーに合わせたデザインを採用した海外専売モデルがセイコー逆輸入です。国内製品と比較するとカラフルなモデルが多くラインナップのが特徴です。

今回こちらの時計をお持ち下さったお客様は2年ほど前に新しい時計を購入してからほとんど使わなくなっていたが、セイコーが売れるとは思っていなかったとの事でした。オーバーホールはかけておりませんでしたが付属品も全て完備しており、詰めたコマも付属していましたので問題なくお買取させて頂きました。

セイコー買取強化中です

長文失礼致しました。さて、アース買取センターではセイコーの買取を強化中です!今回お買取させて頂いたスーペリアの他にもグランドセイコー クレドール ブライツ アストロン メカニカル ドルチェ ワイアード キネティック ダイバーウィッチ等セイコー製品であればどんな物でも査定の対象です。

懐中時計、アンティーク、アウトレット品、逆輸入品、掛け時計等も大歓迎です。主観ではございますが毎日お客様とお話させて頂いている中で国産時計は買取れないというお考えの方が非常に多いように感じます。セイコー以外でもシチズンやカシオなど国産メーカーでも全く問題ございません。まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、お気軽にご来店、お問い合わせ下さい。

時計の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。