OMEGAのスピードマスター 3510.50を買取致しました|東京都東村山市秋津町のお客様

新秋津駅や清瀬駅周辺でOMEGAの腕時計の査定やお見積もりをご希望の方はアース買取センターへ

この度は総合型のリユース&リサイクルストア、アース買取センター東所沢店の公式ホームページをご覧頂きありがとうございます。令和3年2月9日も朝の10時~夜の19時まで皆様のお問い合わせやご来店をお待ちしております。

line-001.png

さて、今回は日本経済新聞の折り込み広告をご覧になって来店して下さいました東京都東村山市秋津町にお住まいの40代の男性お客様よりOMEGAのスピードマスター 3510.50をお売り頂きました。

オメガの腕時計はリユース市場でも安定した需要が御座いますのでご説明も兼ねまして最新買取情報としてホームページをご覧の皆様にお届け致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

所沢市や東村山市周辺でスピードマスターやシーマスター等オメガのメンズウオッチの売却のご相談はアース買取センター

今回OMEGAのスピードマスター 3510.50をお売り下さったお客様に査定をしている際にお話を伺うと、約10年ほど前に近隣の家電量販店で購入して、愛用していたが2年ほど前にアップルウォッチを購入したのを境にほとんど使用しなくなったとの事でした。

実際にお品物を拝見したところ、ベルトやケース、風防部分に使用に伴う擦れ傷や汚れが見られ、クラスプ部分のバネ棒が劣化により緩くなっておりましたが、まだまだ十分使用可能な状態でしたので問題なくお買い取りさせて頂いております。

オメガの腕時計ですと定番のメンズラインは勿論ですが、宝飾性の高いレディースの腕時計やK18を惜しげもなく使用した金無垢のモデル、手巻きのキャリバーを搭載しているアンティークモデル、数量限定の時計等もしっかりと評価致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

JR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターではオメガ等の高級腕時計の買い取りを強化しております。

さて、最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構えて6年目を迎えたリユースとリサイクルのショップ、アース買取センターではOMEGA等の腕時計の買い取りや査定を強化しております。

今回お売り頂いたオメガ以外にもヴァシュロン・コンスタンタンやブレゲ、パネライ、チュードル等の海外ブランドからシチズンやカシオ、SEIKO等の国内時計ブランドまでどんな時計でも喜んで査定致します。

時計に関しましては、プラスチック風防が破損していても、クロノグラフ不良でも、ベゼルの塗装が剥がれていても、革ベルトが腐敗していても問題御座いませんので、ご不要な時計が御座いましたらどんな品物でも全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、アース買取センターにご安心してお持ち込み下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。