CITIZENの腕時計 オキシーを買取致しました|埼玉県新座市新堀のお客様

新座市周辺にお住まいでシチズン等の国産腕時計の査定のご依頼はアース買取センターへ

店舗周辺の志木市や狭山市、富士見市周辺にお住まい、お勤めの皆様おはようございます。ポリバレントなリユースショップ、アース買取センターで御座います。この度は弊社の公式WEBサイトにアクセス頂きありがとうございます。

当店はJR武蔵野線の東所沢駅より徒歩30秒~1分程度の場所にて営業しております。お車でご来店の方はガスト東所沢駅前店の対面にある路地を進んで頂きますと1~2分程度で右側に店舗が見えてきます。店舗の場所が分からなくなった際は04-2968-8320までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

line-001.png

さて、令和4年3月13日は埼玉県新座市新堀にお住まいの50代の男性のお客様よりシチズンのメンズ自動巻き腕時計、OXYの8200-S81926をお買い取り致しましたので最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

新座駅やひばりが丘駅で展示品・デッドストックの腕時計の売却のご相談はアース買取センターまで

今回お持ち下さったシチズンの腕時計は問題なく稼動しており、ケースは目立つ傷や汚れの見当たらない良好な状態でした。ナイロンレザーのベルトも使用感は感じられず、裏蓋に購入時の保護フィルムが付いたままとなっておりました。

こちらの時計をお持ち下さったお客様に査定の際に伺ったお話によると、国産時計の収集が趣味で約10年ほど前に冬のボーナスで購入して自室の時計保管棚にて飾っていたいたとの事。

場所をとるわけでもないのでそのまま所持しておく事も考えられたらしいのですが、あまりにも点数が増えてしまったので一部のコレクションを手放す考えに至ったとおっしゃっておりました。丁寧に保管されておりましたのでしっかりと評価してお買い取りしております。

武蔵野線沿線の新小平駅~北朝霞駅周辺で腕時計の査定・買取はアース買取センターにお任せ下さい

長文に最後までお付き合い頂きありがとうございました。リユース・リサイクルの専門店、アース買取センターでは時計の買取及び査定を絶賛承っております。

今回のような未使用級のコレクション品の腕時計はもちろんリューズが抜けてしまったりベゼルが外れてしまったジャンク品、使用感の目立つ中古品、懐中時計からキャリバーを移植したリケース時計・コンバート時計も査定可能です。

もしご不要な時計がご自宅やご実家に御座いましたら是非一度アース買取センターにご相談下さい。時計に限らず無料で査定させて頂いておりますのお気軽にお立ち寄り下さいませ。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。