グッチの1500Lの時計を買取させていただきました|埼玉県新座市菅沢2丁目のお客様

JR武蔵野線の東所沢・新座駅周辺でグッチの腕時計を売るならアース買取センターへ

本日は埼玉県内にある買取専門店からアース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。昨日は節分でしたので周りから鬼は外、福は内と聞こえてきて季節を感じている新人査定マンです。

line-001.png

本日2019年2月4日にご紹介します商品はグッチの1500Lシリーズの時計のご紹介になります。グッチというと、バッグやお財布などがございますが、ネックレスや時計、服などのお取り扱いのあるブランドになります。

ですので全身グッチというコーディネートも出来てしまいますね。そんなグッチのレディースの時計のご紹介をさせていただきます。最後までお付き合い下さいますと幸いでございます。

埼玉県所沢市で腕時計の買取店をお探しの場合はアース買取センターへ

本日紹介いたしますグッチの時計ですが、お持ち頂いたのは男性のお客様でした。お話を聞かせて頂いたところ、昨年奥様をなくされたとのことで、その遺品整理でこちらの時計が出てきてご処分を考えていたとの事。

思い出のあるお品物を処分するのにかなり悩まれたそうで、決心したのも今日の事だったそうです。そんな思い出のお品物ですが長年ご使用されていたようで、細かい傷はあるものの状態も良く、箱もついていたこともあり高価で買取をさせていただきました。

グッチは1921年に革製品の取り扱いをするファッションブランドとしてオープンし、その後時計や宝飾品などの取り扱いも始め多くのお客様に認められているブランドとなっています

品質保証の為、デザイナーの名前を入れたのもグッチが元祖となっています。今回ご紹介さていただいていますグッチの1500Lシリーズの時計ですが、デザインはとてもシンプルながらその中にどんなファッションにもアクセントとしての輝きを放つそんな1品となっております。

埼玉県所沢市、新座市でブランド品の買取ならアース買取センターへ

長時間最後までご覧いただきましてありがとうございます。アース買取センター東所沢店では、グッチの製品を高価買取強化中です。時計だけでなくブレスレットやネックレスなどの宝飾品、靴や服、バッグ、お財布なども高価で買取させていただきます。

もちろんグッチだけでなく、シャネルやプラダ、アルマーニ、ティファニー、ブルガリ、ロレックス、オメガなどのブランドの製品も喜んで買取させていただきます。

お家の掃除中に出てきてしまって、もう使わなくなってしまった時計や着なくなってしまった服、はかなくなってしまった靴などございましたらぜひアース買取センターまでお持ちください。

JR武蔵野線東所沢駅南口から徒歩1分の線路沿いにひっそりとございます。アース買取センターではベルトが破損してしまった時計、電池が切れてしまってもう動かない時計なども喜んでご査定させていただきますので、是非1度お持ちください。ご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。