オリエントの自動巻き腕時計 ・WZ0371ELをお買取致しました|埼玉県所沢市坂之下のお客様

東所沢・航空公園周辺でORIENTの時計を高く売るならアース買取センターにお任せ下さい

所沢市近郊にお住まいの皆様こんにちは。JR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えております買取の専門店アース買取センターで御座います。いつも数ある買取屋さんのホームページの中より、当店のWEBサイトをご覧いただきありがとう御座います。

さて2018年12月19日のアース買取センター恒例の最新お買取情報ですが、埼玉県所沢市坂之下のお客様より、オリエントスターの自動巻きのメンズ腕時計、型番WZ0371ELをお売り頂きましたので、簡単ながらですがご紹介させていただきと思います。拙い文章で御座いますが、最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

所沢・新所沢・東所沢周辺で自動巻き・手巻き・クオーツ等の時計の査定はアース買取センター

以前にもオリエントスターについてご紹介させて頂きましたが、昨年の2017年、オリエント時計はセイコーエプソンに統合され事実上解散となりました。

1950年の発足から国産腕時計として多くのファンに惜しまれつつも66年9ヶ月の歴史に幕が下ろされました。販売はエプソン販売に引き継がれ、機械式腕時計を中心に現在展開されており、現在のラインナップは落ち着いたクラシカルな雰囲気を持つデザインが多いのが特徴です。

今回お持ち下さいましたお客様のお話によりますと、時計を集めるの趣味で沢山集めているとおっしゃておりましたが、急遽お仕事の関係で引越しが決まり、その資金に少しでも充てたいということで、売却を決断されたそうです。

購入されてから一度しか身に着けていないということで、付属品も揃い、新品同様の状態でしたので高価買取させて頂きました。

埼玉県所沢市で機械式腕時計の査定・見積もり・お問い合わせはアース買取センターへ

長々と失礼致しました。アース買取センターでは、オリエントスターの腕時計でしたら古い機械式時計から現行モデルの腕時計まで、お買取り致しております。今回お売り頂いたモデルの他にもキングダイバー1000などダイバー系やロイヤルオリエントの手巻き腕時計なども高価買取を致しております。

またオリエントスターの他にも、ニクソン・ディーゼル・タイメックス・スウォッチ・G-SHOCK・ルミノックス・ハミルトン・フレデリックコンスタント、オメガ、ロレックス、シチズン、セイコー等、国内メーカー、海外メーカーの物までどんなブランドでもお持込み大歓迎です。

皆様のご自宅に長く使用されてまま時間が止まってしまっている時計、メンテナンスもしていないし、電池も切れてしまっていて動くかどうかも分からないなど、そのような時計が御座いましたら、一度アース買取センターご相談・ご来店下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。