カシオ 腕時計 G-SHOCK GMW-B5000D-1JF フルメタル 35周年記念 シルバー の買取を致しました|埼玉県所沢市東所沢和田のお客様

埼玉県所沢市周辺でG-SHOCKを売るならアース買取センターへ

本日は埼玉県に数ある買取専門店の中からアース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。温かくなる日々いかがお過ごしでしょうか。

line-001.png
本日2019年5月6日にご紹介します商品は、カシオ 腕時計 G-SHOCK GMW-B5000D-1JF フルメタル 35周年記念 シルバー になります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

所沢市・新座市周辺でカシオの時計の高価買取ならアース買取センターへ

本日ご紹介しますですがお持ち頂いたのは男性のお客様でした。お話を聞かせて頂いたところ、友人から頂いたものでしたがお客様が時計をしない方だそうで処分を検討されていて何店舗か電話で問い合わせをされて当店の価格が1番良かったそうでご来店頂けました。

お電話で聞かせて頂いていてこちらが想像していた状態よりも良い状態でしたので高価で買取をさせて頂きました。

G-SHOCKと言えばどんな高い所から落として壊れないということで有名な時計です。1983年に発売されてから現在まで世界中に多くのコレクターとファンを持っている時計になります。

G-SHOCKの最大の特徴はどんな衝撃にも耐える堅牢性で研究開発は1981年に「トリプル10」(落下強度10m、防水性能10m、電池寿命10年)を目標にして始まりました。1983年に発売した「DW-5000C」以来、全てのG-SHOCKシリーズはこの性能をクリアしています。

日本で人気が出たのは1994年に公開されたスピードという映画で主演のキアヌリーブスが演じる主人公がG-SHOCKを着用していたことで人気が高まりました。

またG-SHOCKの模倣品も多く発売されC-SHOCKやS-SHOCKといった紛らわしい物まで出たことから
発売元のカシオ計算機はG-SHOCKを除く、A-SHOCKからZ-SHOCKまでを日本で商標登録しています。

G-SHOCKの耐久性能はあらゆる所で活躍をしており、世界中の特殊部隊隊員やパイロット、消防士などの人々が愛用していると言います。

機能面としてはG-SHOCKの特徴として耐衝撃機能をはじめ多様な機能を持っている点が挙げられ、具体的には、ストップウォッチやタイマー機能、アラーム機能といったデジタルウォッチの定番機能の他、製品によっては、高気圧防水や防塵、防泥、気圧計、水深測定器、温度計、電波時計、タフソーラー、Bluetooth、超硬質コーティング、ワールドタイム表示機能などが採用されています。

新秋津・航空公園・東所沢駅近郊でG-SHOCKの売却はアース買取センターに

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店ではG-SHOCKの買取を強化しております。

モデルとしては定番のORIGINからStandard、FOX FIRE、MR-G、FROGMAN、MUDMANなど様々なモデルの買取を強化しております。

今回はG-SHOKのご紹介ですがG-SHOK以外にもロレックスやオメガ、タグホイヤーといったブランドの時計の買取りも行っていますのでぜひご来店下さい。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。