カミュ ナポレオン & レミーマルタン TREK & シャボー xo & CATON & Caussade & CHAROY 計8本を買取致しました|埼玉県ふじみ野市福岡2丁目のお客様

ふじみ野市・富士見市周辺でお酒の出張買取の見積もりはアース買取センターへ

本日は埼玉県に数ある買取専門店の中からアース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。ゴールデンウィークの期間もアース買取センター東所沢店は平常通り木曜日を除く10時~19時まで皆様のご来店をお待ちしております。
line-001.png
本日2019年5月5日にご紹介します商品は、カミュ ナポレオンとレミーマルタン TREK、シャボー XO等のお酒類になります。こちらは出張買い取りをさせていただいたものになります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

ふじみ野市周辺で洋酒・ブランデーやグラス、酒器の査定はアース買取センターへ

本日ご紹介しますブランデーですがお店にお電話を頂きましてお伺いさせていただきました。お家にお伺いさせていただきましてお話を聞かせて頂いたところ、お客様のお父様が先日お亡くなりになり遺品整理をしていてお酒が残っているのにどこかないかとインターネットで検索していた所、当店のホームページをご覧いただきお電話をして下さったとの事。

査定させていただいたところがお客様のご実家との事で理していて思い出がよみがえってきていたみたいでお客様が色々お話ししてくださいました。

コニャック、アルマニャック等全部で8本程でしたがいずれのお酒も未開封でコルクの劣化や液面の低下の見受けられない保管状態良好なお品物でしたので全てにお値段をお付けしてお買取させて頂いております。

アース買取センターの出張買取サービスはふじみ野市ですと上福岡駅やふじみ野駅周辺はもちろん、関越自動車道の三芳PA周辺や新河岸川周辺の川越寄りの地域にもスケジュールのご都合が合えば即日にお伺いすることも可能となっておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

上福岡・ふじみ野・南古谷駅周辺でお酒の出張買取の依頼 承ります

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店ではお酒の買取を強化しております。

今回のような出張買取も行っておりますので商品が大量にあって持って行けない、査定を頼みたいけど大きくて運ぶのが面倒だなということがありましたら是非お問い合わせください。無料でご自宅まで査定にお伺いいたします。

お酒であればブランデー以外にも焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキーなどのお酒の買い取りも喜んでご査定させて頂きます。ウイスキーですとただいま国産のウイスキーが人気でニッカやサントリー、ベンチャーウイスキーなどの国内メーカーの製品やバランタインやマッカラン、ジョニーウォーカー等の海外メーカーのお酒の査定のご相談も喜んでお受けします。

景品でもらったけれど飲まなくて処分に困っているお酒や、何かの整理で出てきた古いお酒などがございましたらぜひお持ちください。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。