セイコーのプレザージュ 4R35-01T0を買取致しました|埼玉県入間郡三芳町竹間沢のお客様

みずほ台駅や鶴瀬駅周辺でSEIKOの時計の売却を検討されている方はアース買取センターまで

店舗近隣の清瀬市や東村山市、志木市周辺にお住まいの皆様、おはようございます。JR武蔵野線の東所沢駅より徒歩1分の場所に店舗を構える地域密着型のリユース・リサイクル専門店、アース買取センターでございます。いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きありがとうございます。

line-001.png

さて、今回は日本経済新聞の折り込み広告をご覧になって下さった埼玉県入間郡三芳町竹間沢にお住まいの40代の男性のお客様よりセイコーのプレザージュ、型番4R35-01T0をお売り頂きました。

SEIKOやシチズン等の日本製の腕時計もアース買取センターでは積極的に買い取りを行っておりますので令和3年6月18日はセイコーのプレザージュを毎週5回更新している最新買取情報として皆様にお届け致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

入間郡三芳町や新座市にお住まいで国産・日本製の腕時計の査定・見積もりはアース買取センターまで

今回ご紹介致しますセイコーのプレザージュはカクテルからインスピレーションを得て、デザインされており、ピンクゴールド仕上げのケースと革ベルトが高級感を演出する素敵な腕時計となっております。

今回SEIKOの時計をお売り頂きましたお客様からお話を伺いました所、数年前に購入されて愛用していたそうですが、最近また別のブランドで欲しい時計を見つけたので、買い替えを検討していたとの事。

売却して購入資金になればと考えていた際にたまたま新聞の折り込みの中にあるアース買取センターのチラシが目に止まってご来店頂きました。

ビジネスシーンでもプライベートでも利用が可能な中古市場におきましても需要の高いモデルですので問題なくお買い取りさせて頂いております。

柳瀬川駅や東所沢駅近辺でセイコーの時計の査定やお見積もりをお見積もりご希望の方はアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの中島歯科さんのお隣に店舗を構えて6年目を迎えた総合型の買い取り屋さん、アース買取センターではカシオやセイコー等の国内製の腕時計の買い取りも強化しております。

今回お売り頂いたセイコーですとスプリングドライブ搭載のグランドセイコーの最新モデル、アンティークのダイバーズウォッチ、クレドールの14KTモデル、海外から逆輸入したモデルなども査定の対象とさせて頂いております。

整備不良やジャンクの時計も喜んで査定致しますので皆様のご自宅やご実家にご不要な時計が御座いましたらJR武蔵野線の東所沢駅前の買取専門店、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談頂ければ幸いです。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。