GRAND SEIKOの腕時計を買取致しました|東京都東村山市秋津町のお客様

新秋津駅や東所沢駅周辺でセイコーの高級モデルの査定をご希望の方はアース買取センターへ

7月も後半になりましたが梅雨が明けきらないような天気が続いておりますが店舗の近隣の新座駅や東所沢駅、新秋津駅周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。リユースとリサイクルの専門店、アース買取センターで御座います。

この度は弊社のWEBサイトをご覧頂きありがとうございます。4連休の中日となっております令和2年7月25日もアース買取センターは10:00~19:00まで元気に営業しておりますのでどんな事でもお気軽にご相談下さいませ。

line-001.png

さて、今回はアース買取センターのホームページをタブレットで検索して来店して下さった東京都東村山市秋津町にお住まいのお客様よりSEIKOの最高級モデルのGRAND SEIKO、型番 9F82-0AF0をお買い取り致しましたので恒例となっております最新買取情報として皆様にお届け致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

東村山市や所沢市でグランドセイコーやクレドールを売りたい方はアース買取センターまで

今回お客様のGRAND SEIKOの腕時計をお売り頂いた方にお話を伺いました所、セイコーの製品を好んでおり頻繁に使用されていたそうですが、同じグランドセイコーのスプリングドライブを搭載したモデルが欲しくなり売却して資金の足しにしようと考えていたとの事でした。

ケースやブレス部分に使用に伴う細かい小傷や擦れが見られましたがまだまだ十分に活躍可能なお品物でしたので中古美品と評価してしっかりとお買い取りさせて頂きました。

スプリングドライブ搭載の最新モデルから手巻きのアンティークモデルまでSEIKOの時計を高く売るならJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターへ

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。時計は勿論、最近は時計用の工具にも興味津々の鑑定士が店舗を運営している買い取り屋さん、アース買取センターではSEIKOの腕時計の買い取りを絶賛承っております。

今回お売り頂いたグランドセイコーの他にも根強い人気のあるダイバーズウォッチや高級モデルのガランテやアストロン、ドレスウォッチのクレドール、海外向けに発売されている逆輸入モデルなどなどSEIKO製であればどんな物でも査定の対象とさせて頂いております。

同様に国内時計メーカーのシチズンやカシオ、オリエント等の時計も喜んで査定致しますのでご不要な機械式の腕時計や金無垢モデルのドレスウォッチ、60年~70年代に発売されたアンティークモデルの腕時計等が御座いましたらアース買取センターにお気軽にご相談頂ければ幸いでございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。