日立の電動工具を買取致しました|埼玉県新座市菅沢のお客様

新座市ではつりハンマ等 電動工具の買取 強化中

2017年7月、連日溶けるような暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。新座市の皆様もご利用される機会の多いJR武蔵野線の新座駅から1駅の東所沢の駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターのホームページをご覧下さいましてありがとう御座います。

今回は新聞の折り込み広告をご覧下さって来店して頂きました埼玉県新座市菅沢のお客様より電動工具メーカーの日立工機の電動ハンマ、型番 H41SA2(SN) をお買取致しました。

電動工具に関しましてはありがたい事に新座市や所沢市等各方面からお問い合わせやご来店が後を絶ちません。ですので最新の買取情報として発信させて頂きます。最後までお付き合い下さい。

新座周辺で中古品でも未使用品でも電動工具の買い取り 承ります

今回お買取致しました日立のハンマは軽い押し付け力で強力なハツリ・破砕能力を誇る優れた電動工具となっておりコンクリートの穴あけ、レンガ剥がし、溝掘り作業、アンカの下穴あけ、コアビット作業、各種破砕作業、ハツリ作業等あらゆる作業で重宝するお品物です。

今回こちらの電動工具をお持ち下さったお客様にお話を伺ったところ、仕事で使用する為に購入したものの何故か同一商品を2個購入してしまったとの事。

さすがに2個は要らないという事で売却を検討していた所、たまたま事務所に無造作に置いてあったアース買取センターのチラシが目に入り、車で10分程度の近隣だった事もありご来店して頂けました。

未使用品で保存状態も極めて良好で、取扱説明書等の付属品も完備しておりましたのでMAX価格でお買取致しました。ご来店、誠にありがとう御座いました。

日立など電動工具の査定・買取はアース買取センターまで

さて、武蔵野線の新座・東所沢・秋津周辺の皆様に多数のご来店、お問い合わせを頂いている買取専門店、アース買取センターでは電動工具の買取も行っております。

はつりハンマの他にもインパクトドライバー・丸のこ・振動ドリル・釘打ち機・エアコンプレッサー・ポリッシャ等どんな工具でも査定致します。使用頻度の高い中古品でも未使用の新品同様のお品物でも買取致します。

また、日立の他にもリョービ・ボッシュ・マキタ・パナソニック・タジマ・ナカトミ・MAX等どんなメーカーでも買取・査定・お見積もり致します。法人のお客様の大量買取にもご対応させて頂きます。

ご不要になった電動工具が御座いましたらどんなお品物でも査定致しますのでアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。