泉精機のリチウムイオンバッテリーをお買取させて頂きました|埼玉県所沢市本郷のお客様

所沢周辺で電動工具 買取強化中

皆様おはようございます。いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きありがとうございます。さて今回はバッテリーのお話です。

スマートフォンやタブレットにとってバッテリーはとても大切なものです。いくらスペックが高くて多機能でも、バッテリー切れではフェイスブックに近況を投稿したり、LINEで友人に連絡したりすることもできません。

つながっていて当たり前のネット社会でそんな状況に陥ると、"辺境の地"にポツンと置いてけぼり、そんな気分になってしまいそうです。現代人にとって、充電を毎日確実にこなすのはなかなか難しいものです。

寝る前に充電を忘れて次の日を迎えてしまい、外出先で残りのバッテリー残量をみながらヒヤヒヤすることもあるでしょう。昔はスマートフォンのバッテリーも自分で交換できましたが、最近のスマートフォンは交換できなくなりました。なぜなのでしょう。

交換できるタイプのバッテリー構造を実現しようとすると、どうしても強度が損なわれたり、補強するための空間や部品が必要だったりでバッテリー容量が少なくなるデメリットが生まれます。

薄型化がトレンドとなったスマートフォンでもその道をたどったように、薄型・軽量のノートPCでは、バッテリー容量を確保するためにバッテリー本体を簡単には取り外せないようになっていることが多いのです。

さて今回は泉精機のリチウムイオンバッテリーパックBP-14LN(J)をチラシを見てご来店して頂きました、埼玉県所沢市本郷のお客様よりお買取させて頂きました。

インパクトドライバー、コンプレッサー、丸のこ等は当店にお任せ下さい

今回お買取したお客様のお話ですと、たまたま何かのタイミングで同じ品物が2個揃ってしまったそうです。同じ品物が2個あっても仕方の無い事だったのでご売却を検討されておりました。

お品物自体は未開封で一回も使用されていない状態でした。バッテリーで使用していないのでしたら劣化などもないのでしっかり査定させて頂きました。

リチウムイオン電池とは、リチウムイオンによって充電や放電を行う二次電池です。二次電池とは充電を繰り返して何度でも使える電池のことで、これに対して使い捨て電池を一次電池といいます。

リチウムイオン電池は、化学的な反応(酸化・還元反応)を利用して直流の電力を生み出す電気デバイスです。正極と負極の間でリチウムイオンが行き来し充電と放電が可能で、繰り返し使用することができるのです。

新座、東所沢、新秋津周辺でリチウムイオンバッテリーや充電器等も査定致します

アース買取センターではバッテリー以外にも、振動ドリル高圧コンプレッサハンマードリル等もお買取いたします。使用感があっても部品が足りなくても動作確認が出来ないお品物でもしっかり査定させて頂きます。

まずは全品無料で査定させて頂きますので、東所沢駅前に店舗を構えるアース買取センターにお立ち寄り下さい。ご相談なども承ります。ご来店を心からお待ち申し上げます。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。