マキタのインパクトドライバーのM698Dをお買取致しました|埼玉県入間郡三芳町藤久保のお客様

埼玉県入間郡三芳町周辺でマキタ等の電動工具を高く売るならアース買取センターへ

埼玉県入間郡三芳町周辺にお住まいの皆様こんにちは。JR武蔵野線の東所沢駅のタクシー乗り場のある側のロータリー方面に店舗を構える買取の専門店、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きありがとうございます。

さて2018年11月19日のアース買取センターの最新お買取情報ですが、今回は埼玉県入間郡三芳町藤久保にお住まいのお客様より、電動工具メーカーの、マキタのM698Dの充電式インパクトドライバをお買取致しましたのでご紹介させて頂きます。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

埼玉県入間郡三芳町近辺でインパクト等の電動工具の買取強化致しております

今回お売り頂きましたマキタのインパクトM698Dですが、滑りにくく握りやすいソフトグリップを使用しており、高輝度LEDライト付きでビット先を明るく照らしてくれる機能を備えており無段変速で回転数を自在にコントロールでき、ブレーキ付きなのでスイッチOFFで回転が素早く止まるのが特徴です。

18Vですので、DIYのみならず職人さんたちの使用も問題ありません。お売り頂いたお客様のお話によりますと、仕事場で使用していたそうですが、新型の物に切り替えることになり、まだ使える物だし、キレイなので、倉庫に保管したままよりは売却してしまったほうがいいと思ったそうです。

付属のケースや取扱説明書、バッテリーも本来2個あるものですが、1つしかないですが、状態が非常にキレイで、しっかりと動作の確認も取れましたので、高価買取させて頂きました。

所沢・新座・入間郡三芳町周辺で電動工具のお問い合わせ・売却のご相談はアース買取センター

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。入間郡三芳町や新座市や清瀬市、東久留米市等の各方面から電車でも車でもアクセスが便利な買取専門店、アース買取センターでは電動工具の買取を承っております。

今回お売り頂きましたマキタのインパクトM698Dの他にも、旧型モデルから最新型モデルの物まで、使用品、未使用品限らず、お買取致しております。またマキタ以外でも、日立、BOSCH、パナソニック、MAX、タジマ、ホンダ等どんなメーカーでも見積もり・査定致します。

個人のお客様でも法人のお客様でもご不要な電動工具がなどが御座いましたらJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えるアース買取センターに一度ご相談下さいませ。店舗の場所が分かりにくい場合は遠慮なくお電話下さい。店舗に滞在している鑑定士が誘導致します。皆様のご来店、お問合せをお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。