ナカトミの暖房機器 KH-65を買取致しました|埼玉県新座市野火止のお客様

新座駅周辺で業務用ヒーターの査定・売却はアース買取センターまで

この度は新座駅のお隣の東所沢駅前に店舗を構える買取屋さん、アース買取センターのホームページにアクセス頂きありがとうございます。

昨年の12月から本格的に運用を開始したライン査定の方も3ヶ月が経過し、多数の方からお問い合わせを頂いております。どんなお品物でも迅速にお答え致しますのでお気軽に登録下さいませ。

line-001.png

2019年3月3日は毎日新聞の折り込み広告を御覧になって頂いた埼玉県新座市野火止にお住まいのお客様から長野県に本社を構える業務用機器メーカー、ナカトミの暖房機器、KH-65をお買い取り致しましたので欠かさず更新中の最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

埼玉県新座市でヒーターやストーブを売るならアース買取センターまで

今回お売り頂いたナカトミの赤外線ヒーター、スペースを取らないコンパクトな仕様となっており、対震自動消化装置、炎監視制御装置、過熱防止装置、過負荷保護装置、停電安全装置と5種類の安全装置を搭載した室内でも心置きなく使用できる業務用のヒーターになります。

今回こちらのヒーターをお持ち下さったお客様から伺ったお話ですと、屋外での作業の際に使用する為に寒さが本格化する前の2018年10月頃に購入したが、その仕事がキャンセルとなってしまい使用する機会が無くなってしまったとの事。

このまま置いておいても場所を取るだけなので売却できないか検討していた際に、たまたまアース買取センターのチラシが目に入りご来店頂きました。お客様のお話通り、未開封の未使用品でしたので精一杯の価格にてお買い取り致しました。

新座・東所沢近郊でナカトミの製品を高く売るならアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとう御座います。埼玉県所沢市の地域密着型総合リユースショップ、アース買取センターではヒーターやストーブ等の暖房器具の買取も承っております。

ナカトミの製品ですと今回お売り頂いた暖房機器の他にも業務用扇風機、シーリングファン、送風機、エアコンプレッサー、製氷機等の買取も承っておりますので個人の方でも法人のお客様でもお気軽にご相談頂ければ幸いで御座います。

新座市で業務用ヒーターの買取を強化しているアース買取センターへのアクセス

そんなアース買取センター東所沢店はJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えておりますので新座市の各方面からでもアクセスは便利です。電車で来られる際は東所沢駅改札を出てすぐ左に曲がるとタクシー乗り場があります。

タクシー乗り場を右手に見る形で線路沿いの歩道を直進して頂きますと正面やや右側にレンガ調の建物が見えてきます。そのレンガ調の建物の1Fが店舗になります。お隣は歯医者の中島歯科になります。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやファニリーマートが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。