日立の14.4V コードレス インパクトドライバー WH14DSL2をお買取り致しました|埼玉県所沢市松郷のお客様

アース買取センターは狭山市・所沢市・新座市周辺で電動工具のお買い取り致しております

埼玉県入間郡三芳町や所沢市、新座市、朝霞市の近隣地域にお住まいの皆様おはようございます。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える総合型買取専門店、アース買取センター東所沢店で御座います。

令和2年3月10日もアース買取センターは10時~19時まで元気に営業しておりますのでどんな事でもお気軽にご相談頂けたらと思います。

さて今回ご紹介させて頂くお品物は日立の14.4V コードレス インパクトドライバーを最新買取情報としてご案内したいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-002.png

新所沢・航空公園・東所沢駅の近隣で日立やマキタの充電式 インパクトドライバを売るならアース買取センター

今回お売り頂きましたお品物ですが、過去に当店で商品券をお売り頂いた事のあるリピーターのお客様からのお買取でした。前回の査定時に仕事で使っている電動工具が何点かあり、新しい工具の買い替えを検討しているのですが、汚れや傷が沢山あったりして年式落ちしている物でも買取は可能かというご質問、ご相談を頂いておりました。

中には破損している物やメーカーや種類にもよりますが、破損や一式が揃っていなかったり、本体のみ、バッテリーのみといった物でも、査定の対象、買取実績も御座いますとお伝えした事をきっかけにご来店頂きました。

お品物を拝見させて頂きました所、事前にお伺いしておりました通り本体とバッテリーのみでした。充電器や説明書、ケース等は無く、使用に伴う汚れや傷もありましたが簡単な通電、動作の確認も取れましたので、お買取をさせて頂きました。

こちらの日立のインパクトは電池残量がひと目で分る電池残量表示やON・OFFスイッチ付LEDライト搭載と機能性も十分あり、中古市場でもまだまだ十分に活躍できると判断しまして出来る限りのお値段を提示させて頂きました。

未使用品から中古品まで電動工具の売却でしたら東所沢駅前のアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。さて、所沢市はもちろん近隣の和光市、志木市、新座市、朝霞市の皆様からも愛されている買取の専門店、アース買取センターでは日立やマキタ等の各種電動工具の見積り・お買取を喜んで承っております

日立のインパクトドライバでしたらWH14DDL、WH 14DSL、WR25SE 、WH18DDL2もお買取が可能となっております。

また丸のこ・振動ドリル・釘打ち機・エアコンプレッサー等の古い物から最新のモデルの物まで電動工具の査定は全品無料でやらせて頂いておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

日立の他にもマキタ・パナソニック・タジマ・ナカトミ・リョービ・ボッシュ・MAX等のメーカーの各種電動工具関連のお買取実績も御座います。

皆様のご自宅や会社などで買い替え等でご不要になりました電動工具が御座いましたら、是非一度、JR武蔵野線の東所沢駅の改札を出まして、歩いて1分程度の場所にお店を構えるアース買取センターにお問い合わせ・ご来店下さいませ。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。