マキタの充電式 インパクトドライバ TD172DRGXを買取致しました|東京都清瀬市中里のお客様

清瀬駅や秋津駅周辺でMAKITAやパナソニックの電動工具の売却のご相談ならアース買取センターへ

ハンカチが活躍する機会が多くなってきた気がする今日この頃ですが、東久留米市や入間郡三芳町、所沢市周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

JR武蔵野線の東所沢駅前にて2015年10月より店舗を構えているユーティリティー系のリユースストア、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
line-001.png

さて、令和3年5月4日はLINE査定をご利用して頂いた東京都清瀬市中里にお住まいのお客様からMAKITAの最新型の充電式 インパクトドライバ、TD172DRGXをお買い取り致しましたので恒例の最新買取情報として皆様にご紹介致します。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

所沢市東部や東京都清瀬市北部にお住まいマキタの各種製品の査定のご依頼ならアース買取センターへ

お買い取りさせて頂いたコードレスインパクトドライバは保管状態は非常に良好なお品物で、バッテリーもケースや取扱説明書なども全て完備されている状態でした。

2か月ほど前に4月に入社してくる新入社員に使用してもらうために3個セット購入したとの事。ですが残念ながら2名退社してしまったので余剰になってしまったとの事でした。未使用級の最新型のモデルなので最大級の評価価格にてお買い取りさせて頂いております。

清瀬市周辺でインパクトドライバ等の工具の見積もりの依頼は武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。サブカルチャーの発信拠点であるJR武蔵野線の東所沢駅前の買い取り屋さん、アース買取センターでは電動工具の買い取りを強化しております。

今回お売り頂いたインパクトドライバーの他にも、丸のこや電動カッター、ディスクグラインダー、研磨機、電動ドリル、電動工具用の充電式バッテリーやインパクト用のビット類等も喜んで査定・見積もりさせて頂きます。

査定は無料で承っておりますのでご不要になりました切断用の電動工具やエアー工具、造園用の電動工具、測量機器、住宅設備などが御座いましたらJR武蔵野線の東所沢駅から徒歩30秒~1分の場所店舗を構えているアース買取センターまでぜひお越し下さいませ。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

東京都清瀬市近辺でLINEでの査定・見積もりはアース買取センター

2018年12月から本格的に運用を開始したライン査定の方もおかげ様で埼玉県はもちろん茨城県や神奈川県等、幅広い地域から多数のお客様にお問い合わせを頂いております。

どんな商材でもどんな事でも迅速にお答えできるように鑑定士・スタッフ一同努めておりますのでまずはお気軽にご登録下さいませ。

line-001.png

 

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

 

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。