マキタの充電式マルノコ HS631Dを買取致しました|埼玉県入間郡三芳町藤久保のお客様

鶴瀬・みずほ台周辺でmakitaの電動工具の査定・見積もりはアース買取センター

店舗近隣の所沢市や新座市、入間郡三芳町や志木市にお住まいの皆様、おはようございます。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える総合型リユース&リサイクルショップ、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのホームページにアクセス頂きありがとうございます。

line-001.png

さて、令和元年11月16日はタウン誌のぱどの折り込み広告をご覧になって頂いた埼玉県入間郡三芳町藤久保にお住まいのお客様からマキタの165mm充電式マルノコ、HS631Dをお売り頂きましたので早速では御座いますが最新買取情報としてご紹介したいと思います。拙い文章では御座いますが最後までお付き合い頂けますと幸いです。

埼玉県入間郡三芳町周辺で丸のこ等の切断用工具アース買取センターまで

今回マキタのマキタの充電式マルノコ、型番HS631Dをお売り下さったお客様に伺ったお話ですと、会社で在籍人数分を購入して所持していたがここ最近は全く使用する機会が無い余剰品が2台あり、今後も使用する予定は無いので売ってしまおうという事でご来店頂きました。

使用感はありましたが目立つ傷や汚れなどは無く、マキタ純正の18Vのリチウムイオンバッテリーも付属しておりましたので精一杯の価格にてお買い取り致しました。

マルノコ本体は勿論ですが替え刃のチップソーに関しましてもメーカーを問わず買い取りは可能となっておりますのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。

柳瀬川・新座周辺でマルノコ等の電動工具を高く売るならアース買取センターへ

長文大変失礼致しました。さて、鶴瀬・柳瀬川方面からですと車で15分程度で到着するJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買い取り専門店、アース買取センターでは切断用工具等の各種電動工具の買い取りを承っております。

今回のような使用頻度の少ない美品や未使用・未開封のお品物は勿論ですが、使用感のあるお品物でも喜んで査定・お見積り致します。

また、電動工具に関しましては今回お買い取り致しましたマルノコの他にもインパクトドライバーやエアコンプレッサー、ハンマードリル、高圧エア釘打機、セーバーソー、ディスクグラインダー等どんなお品物でも喜んで買取・査定致します。

個人のお客様でも法人のお客様でも歓迎致しますのでご不要なマルノコやチップソー等が御座いましたら新作モデル、現行モデルから型落ちの旧モデルまでどんなお品物でも全品無料でお値段を提示させて頂きますので、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。