ギフトデリバリーワンのMコース(55,880円相当)を買取致しました|埼玉県所沢市小手指町のお客様

所沢市や新座市周辺でカタログギフトの高価買取はアース買取センターまで

皆様おはようございます。この度は所沢市の地域密着型リユース&リサイクルショップ、アース買取センターのホームページにアクセス頂きありがとうございます。

line-001.png

先日、とあるニュース番組でコンビニの「無人店舗」が取り上げられていました。無人店舗とは、レジシステムをAIやキャッシュレスシステムなどを使って自動化させる事で、人が少ない深夜など、一部の営業時間帯を従業員がいない状態でも運営を可能とした店舗の事をいいます。

既に大手コンビニである、ファミリーマートとローソンでは人手不足の解決に向けて、顔認証やQRコードを使ってのセルフレジの導入が検討されているそうです。

コンビニと言えば、人手不足や客数減少の影響で「24時間営業」が困難になるとも言われていましたが、無人店舗が導入される事でそういった心配もなくなるかもしれませんね。無人店舗に関しては、コンビニだけではなく、スーパーやホテル、飲食店などの業界でも導入が検討されているそうです。

さて本日は、埼玉県所沢市小手指町のお客様より、ギフトデリバリーワンのMコースを買い取りさせていただきました。こちらを令和元年11月17日の最新情報としてご紹介させて頂きます。短い間ではございますが、最後までお付き合い頂けましたら幸いです。

航空公園・東所沢周辺で引き出物や記念品などの買取はアース買取センター

今回買取させて頂いた、ギフトデリバリーワンのMコースは、誕生プレゼントや記念日などの贈り物にお勧めのカタログギフト商品となります。

ギフトデリバリーワンは、予算に合わせて12コースの中から選ぶ事が可能となっており、今回お持ちいただいたのは55,800円相当のMコースとなります。掲載されている点数は250点となっており、雑貨、グルメ、電化製品、チケットなどの中から好きな2点を選んで頂く事ができます。

買取させて頂いたお客様からお話を聞いた所、ギフト自体の有効期限が2019年11月30日と期限が迫っていた為に慌ててご来店頂けたとの事でした。使用期限が短い事から、少し減額しての買取となってしまいましたが、お客様には提示した金額で喜んで頂けました。

実際に商品券やカタログギフトなどには賞味期限が記載されている物も多く、いつか使うだろうと考えていたら期限が過ぎてしまったといったお話もよく伺います。

カタログギフトに関しては期限が過ぎても使用できる事もあるそうですが、使用確認などの理由から買取をお断りさせて頂いております。お家で眠らせている商品券やカタログギフトなどございましたら、お早めにお持ち頂く事をお勧めします。

所沢駅近郊でギフトカードや商品券の見積もり・査定はアース買取センターにご相談下さい

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えるアース買取センターは、皆様方のおかげもあって、もうすぐで5年を迎えようとしています。

これからも、もっと多くのお客様にお店を知って頂き、また利用したいと思えるような、そんなお店でありたいと考えています。

そんなアース買取センターでは、ギフトカードや商品券、カタログギフトの買取を行っております。過去の買取実績ですと、百貨店、家電量販店、旅行券、新幹線回数券、図書券、お米券、ビール券、航空優待券、お食事券などの商品券やギフトカード類を買取を行っておりますのでご不要な金券類が御座いましたらアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。