泉精器の手動油圧ポンプ HP-700Sを買取致しました|埼玉県所沢市松郷のお客様

秋津・航空公園・東所沢周辺でIZUMI等の工具類を売るならアース買取センター

師走の風と穏やかな日差しが調和した過ごしやすい1日となっている2018年12月4日、所沢市やその近隣の新座市、東村山市等にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

埼玉県所沢市に店舗を構えて4年目を迎えた地域密着型リユース専門店、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターの買取情報を閲覧頂きありがとうございます。

本日は埼玉県所沢市松郷にお住まいのお客様より工具メーカー、泉精器の手動油圧ヘッド分離式工具ポンプ部、HP-700Sをお売り頂きましたので恒例の最新買取情報として皆様にお届けしたいと思います。駄文では御座いますが最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

所沢近郊でイズミ精機の電設工具・機械工具を高く売るならアース買取センターまで

泉精器製作所は昭和14年に設立された、各種電設工具、油圧機器等を主に取り扱う工具メーカーになります。今回お売り頂いた手動油圧ポンプ、HP-700Sは中古市場におきましても非常に需要の高い商品となっております。

お客様にお話を伺うと、自営業で数十年に渡って使用していたものの、最近はほとんど使用していなかったとの事でした。確かに使用感はありましたが動作の確認は出来ましたので問題なくお買取させて頂いております。

イズミの油圧式ポンプですと今回お売り頂いたHP-700Sの他にも同じ手動式のHP-180NやHP-700A、エンジン式のHPE-V2S、電動式のREC-Li600P、R14E-H、R14E-A、HPM-07、HPE-40等の買取・査定も承っておりますのでお気軽にご相談頂けますと幸いです。

埼玉県所沢市周辺で泉精器の各種製品の査定・見積もりのご相談はアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買取屋さん、アース買取センターではIZUMIの各種製品の買取を絶賛承っております。

今回お売り頂いた油圧式ポンプの他にもケーブルカッターや油圧式パンチャー、油圧式パイプベンダー、圧着工具、締付工具、アングルパンチャー等どんなお品物でも買取・査定致します。

泉精器の工具に関しましては重たいものが多くなっております。持ち運びが困難な際は出張買取をお気軽にご利用下さいませ。商品の数や重量に応じて2トントラック、ハイエース、乗用車のいずれかでお伺い致します。

倉庫の奥で使わないで眠らせたままになっていたり、会社の物置にしまいっぱなしになっている電設工具や荷役工具、家庭用電動工具、測量機器、設備工具等の各種工具が御座いましたらアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。