18金や14金等の貴金属をお買取致しました|埼玉県新座市池田のお客様

新座市・所沢市周辺で貴金属を高く売るならアース買取センターにご相談下さい

埼玉県所沢市周辺の皆様こんにちは。JR武蔵野線・東所沢駅から徒歩1分程の距離に店舗を構えるアース買取センターで御座います。本日は澄み渡る青空と光輝く太陽に照らされ、とても過ごしやすい一日となっておりますが、所沢市や新座市周辺の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

日頃よりお買取したお品物をご紹介させて頂いおりますが、今回は埼玉県新座市池田にお住まいのお客様より、18金や14金等の貴金属をお買取致しましたので、最新買取情報として皆様にお届けしたいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

埼玉県所沢市近辺で金・プラチナ等の貴金属のお買取ならアース買取センターまで

日々色々なお品物をお買取させて頂いておりますが、金券類やブランド品に次ぐ、多くの査定依頼のあるのが金製品です。お客様はこれが果たして金なのかメッキなのか価値があるものか分からなかったので、一応捨てずに長年保管していたとの事でした。

最近、テレビや雑誌などメディアで、金の価格、相場が高騰していることを知り、たまたまアース買取センターのチラシが目にしたので、試しに金かどうかの判別だけでもと言うことでご来店頂きました。

今回お持ち頂いた貴金属の中には、刻印のあるものと、ないものが色々混ざっていました。他店様では刻印の無い得体の知れない貴金属を買取するのは嫌う所も御座いますがアース買取センターでは、刻印の有無に関わらず、海外製品の後Kと言われる18Kなども、しっかりとした工程を踏ませて頂き、判別・査定させて頂いております。

埼玉県新座市周辺で金・プラチナの売却ならアース買取センターにお任せ下さい

最後までお付き合い頂きありがとう御座います。アース買取センターでは、K18・K14の金製品の他にも、SV925や純銀、STERLING等の刻印が入っている銀製品、PT1000・PT950・PT900・PT850・PMなどのプラチナ製品のお買取も品位問わずお買取致しております。

ご存知の方も数多くいらっしゃるかと思いますが、貴金属に関しましては壊れていても、脇石や色石が外れていたり、色が変色していても問題なくお買取は出来ます

皆様のご自宅やご実家に祖母から譲り受けた石の付いた指輪や、プレゼントで貰ったがデザインが気にいらなかったネックレス、指のサイズが合わなくなった指輪など、長くタンスの引き出しに眠らしたままのご不要な貴金属が御座いましたらアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。