中国切手の牡丹シリーズをお買い取り致しました|埼玉県所沢市城のお客様

埼玉県所沢市で中国切手の買取強化中です

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。最新買取情報からご紹介のお買取品は中国切手の牡丹シリーズになります。お付き合いの程宜しくお願い致します。

牡丹シリーズは文化大革命時代に発行された切手でプレミアム切手になります。未使用で全15種類揃っていますので高価買取になりました。年代の割りに状態は良いですが裏面のシミ変色などマイナスの面も御座いましたがお客様にご納得のお買取りになりました。

デザインの牡丹の花は中国を代表する花の一つです。原産地も中国になります。元は薬用として利用されており盛唐期以降、牡丹の花が花の王として他のどの花よりも愛好されるようになりました。

所沢周辺で中国切手のご売却はアース買取センターにお任せください

文化大革命時代の中国切手は牡丹シリーズの他にも多数あり、未使用品でシリーズが揃ったものは特に高価買取に期待が持てます。

アース買取センター東所沢店では中国切手の他にも日本の普通切手や記念切手に加え珍しいエンタイアなども高価買取致しておりますので御座いましたらお気軽に店頭買取にお持込み下さいませ。

コレクションブックなどが大量で持ち運びが大変な場合は無料の出張査定買取をご利用下さい。趣味収集品の切手の他にもテレホンカード、ハガキなども取り扱い致しております。

切手等の生前整理や遺品整理の買い取り・見積もりはアース買取センターへ

アース買取センターではどこよりも高くプレミアム切手を素早く丁寧にお買い取りさせて頂きますので、御座いましたら是非ご利用下さいませ。使用済みの切手にも状態などにより高価買取が期待できるものも御座いますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

今回お買取致しました中国切手の他にもカラーマーク付きの普通切手、初期の国体シリーズの田型切手、手彫りの桜切手、貴重なローラー印や欧文印、風景印、エンタイアなども査定致します。

中国切手の他にも時計・宝石・貴金属などのジュエリーやアクセサリー、シルバー製品、ブランド品のバッグや財布小物からお茶道具など骨董品、カメラ、ブランデーやウィスキーなどの古酒もお買取致しております。

アース買取センターはJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますのでアクセスが便利です。改札を出てすぐ左のタクシー乗り場の方に徒歩1分です。近くには100円ショップダイソーがあります。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。