昭和すかしなし切手の電気炉・100円切手をお買取させて頂きました|埼玉県所沢市牛沼のお客様

東所沢・航空公園・小手指周辺で貴重なプレミア切手 高価買取致します

皆様おはようございます。いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きありがとうございます。任天堂のマリオ、ルイージ、ピーチなどが登場するグリーティング切手"スーパーマリオ"が、2017年6月28日に全国の郵便局で発行されることが発表されました。

グリーティング切手"スーパーマリオ"は、シート単位での販売となり1枚820円です。全国の郵便局や、オンライン通販サイトなどで購入できるそうです。また、グリーティング切手"スーパーマリオ"の発行される2017年6月28日限定で、スーパーマリオがデザインされた消印の登場も決定したそうです。

さてさて今回は1951年から1952年の間で作られた、昭和すかしなし切手の電気炉100円切手をチラシを見てご来店頂いた、埼玉県所沢市牛沼のお客様からお買取致しました。

シートはもちろん、バラ1枚からでもお買取致します

今回お買取させて頂いたお客様のお話ですと、ずっと以前から切手を収集されていましたがそろそろ収集をやめようとお考えになっておりました。切手を拝見させて頂きますとプレミアム切手が多数ありまして、しっかり査定させて頂きました。

プレミア切手の種類の定義を一概に述べる事は難しいですが、最も広義の定義で考えるのであれば切手そのものの額面よりも1円でも高く取引されているお品物を指します。

希少価値の高いプレミア切手の中には驚くほど高額な値段で買取されているお品物も御座います。額面は数十円でも買取査定額が数万円というケースも珍しくありません。

こういった切手がなぜ稀少価値が高いのかというと、切手収集家の方々が大切に保管していることも影響しておりなかなか見かけないという理由が御座います。

過去に発行された切手において、まだまだ買取市場に出回っていない稀少価値の高い切手はまだまだ存在しています。切手に詳しくない方ですと、「切手なんてどうせ値段なんて付かないだろう」とお考えの方も多いのです。

部屋を整理した際にもし切手の収まったスタンプブックを発見したならば、もしかしたらお宝切手が眠っている可能性は十分に考えられます。ぜひお気軽にアース買取センターにお問い合わせ、ご相談下さい。

普通切手から使用済み切手まで 買取・査定致します

所沢市の買取専門店、アース買取センターでは国内外を問わず各種プレミアム切手の買取・査定を承っております。ここ数年アース買取センターの鑑定士は切手の魅力、奥深さに引き込まれております。珍しい切手をお持ちでしたら拝見だけでもさせて頂ければ幸いです。

カラーマーク付きの普通切手、国立公園の小型シート、不発行切手、新高額切手、龍文切手、小判切手、コイル切手、銘版付き、目打ち無しプルーフ等どんなお品物でもしっかり査定致します。

その他、切手以外にも、ハガキ収入印紙等もお買取させて頂きます。どんなお品物でも査定は無料で承りますので東所沢駅徒歩30秒の買取専門店、アース買取センターにお気軽にお立ち寄り下さい。是非お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。