キャンプファイヤーオーディオのイヤホン オリオンを買取致しました|埼玉県所沢市岩岡町のお客様

所沢市周辺でワイヤレスイヤホン・ヘッドホンの見積もりはアース買取センター

本日は埼玉県に数あるリユース店の中からアース買取センターのホームページへアクセスいただきありがとうございます。今にも雨の降りそうなお天気となっておりますが店舗近隣の東所沢駅、航空公園駅周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。line-001.png

さて、2019年7月6日に最新買取情報としてご紹介致しますお品物はキャンプファイヤーオーディオのイヤホン オリオンになります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

新所沢・航空公園周辺でイヤホン・ヘッドホンの査定ならアース買取センターへ

本日ご紹介しますキャンプファイヤーオーディオのイヤホン オリオンですがお持ち頂いたのは埼玉県所沢市岩岡町にお住まいの男性のお客様でした。

お話を聞かせて頂いたところ、同じメーカーの新しい機種に買い替えて不要になってしまい、どこかで買取ができないかとパソコンで調べていた所、当社のWEBサイトをご覧いただきご来店下さいました。結構使っていたとの事でしたが保管状態もよく高価で買い取りをさせていただきました。

今回ご紹介していますキャンプファイヤーはアメリカのオレゴン州にあるイヤホン・ヘッドフォンブランドでポータブルオーディオ向けの高品質のケーブルやポータブルアンプのメーカーとして人気を博したALO audioのCEOケン・ボール氏が2015年に立ち上げたブランドになります。

2015年夏、個性的な金属筐体デザインと全く新しいサウンドデザインで注目を浴びたLyra、Orion、Jupiterを発表しており、今回お持ちいただきましたのはその中のOrionになります。

ORIONのコンセプトは最小で最大限の成果を生み出すことで、搭載しているドライバはBA×1基のみになっています。

BAドライバとはイヤホンやヘッドホンの最重要部品になり電気信号を音に変換する役目があり、代表的な型としてダイナミック型とBA型の2種類がありBA型はもともと補聴器に使われていたドライバーで応答性がよく微細な音の再現性に優れており、透明感のある仲高域が特徴でボーカルとの相性がとても良くクリアな音が聞けるお品物になります。

外観的な特徴としては金属筐体になり、精密に削り出されたアルミニウムにアルマイト加工を施しており、プラスチック製筐体のイヤホンとは比較にならない高級感のあるイヤホンになります。

東所沢駅に店舗を構えるアース買取センターではイヤホン・ヘッドホンの買取強化中

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店ではイヤホン・ヘッドホンの買取を強化しております。

今回ご紹介しましたオリオン以外にもリラやジュピター、アンドロメダ、イオ、ポラリス等のイヤホンやTinsel Earphone Cableも買取可能ですのでお気軽にお持ち下さい。

キャンプファイヤーオーディオ以外にもALOオーディオやボーズ、フォーカル等の製品も査定可能となっておりますのでなどが御座いましたら是非ご相談下さい。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。