JAL発行の旅行券を買取致しました|埼玉県所沢市小手指南のお客様

所沢市・狭山市周辺で日本航空の旅行券の見積もりはアース買取センターまで

この度はJR武蔵野線東所沢駅前に店舗を構える総合型リユースショップ、アース買取センターのホームページへアクセス頂きありがとうございます。

今年度から本格的に運用を開始したライン査定の方もおかげ様で所沢市はもちろん新座市、清瀬市、東久留米市など、多数の地域の方からお問い合わせを頂いております。どんな商材でも迅速にお答え致しますのでまずはお気軽にご登録下さいませ。

line-001.png

さて、2019年7月7日に最新買取情報としてご紹介致しますお品物は、JAL発行の旅行券になります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

下山口・小手指周辺で航空会社・旅行会社発行の旅行券の査定はアース買取センター

本日ご紹介しますJAL発行の旅行券ですがお持ち頂いたのは埼玉県所沢市小手指南にお住まいの男性のお客様でした。

お話を聞かせて頂いたところ、親から貰ったけれど使う事が無く現金に換えてしまおうと思いスマホで金券 買い取りで検索していた所、当店のWebページがヒットし、自宅からも近いとの事でご来店下さいました。

こちらの旅行券ですが発行から10年間という有効期限のある旅行券になりますが充分に有効期限の残っているものになりましたので買い取らせて頂きました。

今回の旅行券ですが国内・国際線の航空券のお支払いの際に使用できるのはもちろんJALパック、JMBツアーの国内・海外パッケージツアーの支払い、国内及び海外のホテルニッコー&JALシティオークラホテルズ&リゾーツの一部での宿泊やご飲食、ハワイのニッコーアライアンスホテルズの宿泊、機内販売品、JAL DUTYFREE免税店など様々なサービス利用時に使える券になります。

またこちらの旅行券のお支払いの際にお釣りが発生しなかったり、一部JALカードとの支払いの併用も出来ますが、殆どの場合が現金との併用でのお支払いになっておりますのでご利用の際はこちらもあわせてお調べになったほうがいいかもしれません。

東所沢駅前に店舗を構えるアース買取センターでは各種旅行券の買取強化中です

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店では各種旅行券・金券の買取を強化しております。

今回ご紹介しましたJAL旅行券以外にもANAやHIS、近畿日本ツーリスト、JTBなどが発行しています旅行券やJRや私鉄路線の優待券、テレカやクオカードといったプリペイドカード、ギフトカードなども査定可能となっております。

家の掃除をしていた際に出てきて有効期限が近くなってしまった旅行券や毎年貰うけれど使い切れなくて困っている優待券等が御座いましたら是非ご相談下さい。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券・商品券・テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。