ミンクの毛皮コートを買取致しました|埼玉県新座市野火止のお客様

新座市周辺で高級ミンクコートのお買い取り強化中です

いつもアース買取センター東所沢店最新買取情報をご覧頂きましてありがとうございます。冬の季節ならではのお品物のお買い取りが御座いましたのでご紹介させて頂きますのでしばらくお付き合いのほど宜しくお願い致します。

埼玉県新座市野火止6丁目にお住まいのお客様よりお買い取りさせて頂いた際のお話では、この冬にご使用にならなかった衣類の整理をしていた時にちょうどアース買取センター東所沢店のチラシ広告を思い出されてご覧下さいましてご来店頂けたそうです。

ちょうど新たに収納スペースを確保されたいとのことで、長年着用することなく保管場所を占拠して沢山防虫剤の購入使用してきましたが今後も着る事は無いと思い切って当店に査定買い取りの為にお越し下さいました。

ミンク以外にもチンチラ・セーブル・フォックスなど様々な毛皮製品を査定買取しています。

ご紹介のミンクコートのタグを見ますと毛皮の生産地である、アメリカ、欧州の複数のミンク生産協会のひとつでTHE AMERICAN FUR AWARDS AMERICAN ULTRAのタグがございまして下の方に星のマークが4つ付いておりました。

星マークの数がグレードを表しておりまして5段階の内の4段階ですので特級には満たないものの最高級品であることを表しており、お品物からも揃った毛足に美しい光沢や色艶などから最高級品であることが伺えます、その他にもブラックグラマで有名なアメリカンレジェンドなどがございます。

お持ち頂いたミンクコートの状態は防虫や湿気などに気をつけられていたとのことでとても綺麗な保存状態でしたがお客様のお話にもありました通り今は着る機会が少なく需要が少ないため購入価格と買取査定額に差があることもご存知でご納得頂けましてのお買い取りになりました。

アース買取センター東所沢店ではブランド高級衣類を高価買取致しております。

長文大変失礼致しました。新座周辺の東久留米市、清瀬市からのご来店、お問い合わせも後を絶たない買取専門店、アース買取センター東所沢店ではミンクコート以外にも高級ブランド品のエルメスやシャネルなどアパレル商品の買取も行っております。

衣類の他にもシルクスカーフやショールなどおしゃれ小物類はもちろん、ご使用にならなくなったバッグや財布なども喜んで買取致しております。

ご紹介する商品や似たようなお品物がありまして買い取りのご希望や、気になるので査定してほしいなどのご要望が御座いましたらJR武蔵野線新座駅からひと駅隣で東所沢駅の駅前でアクセスが便利なアース買取センター東所沢店まで是非お持ち下さいませ。

毛皮のコートや高級ブランド衣類などの他、お飲みにならなった未開封のブランデーウィスキーなどの洋酒・古酒などがあり持ち運ぶのが大変な場合はお気軽に当店まで出張買取のご依頼・ご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。