レミーマルタンのルイ13世・バカラボトルを買取致しました|埼玉県所沢市上安松のお客様

所沢市でコニャック・ブランデーの買取 大歓迎です

今回は皆様ご存知の世界最高峰のブランデーのレミーマルタンのルイ13世をお買取させて頂きました。ルイ13世は、レミーマルタン社のカーヴで樹齢150年の希少なオーク樽で40〜100年熟成された1200種類以上の原酒を特別にブレンドした最高級コニャックを高級クリスタルガラスメーカー「バカラ」の特製ボトルに詰めて生みだされました。

「ルイ13世」の由来は、その名の通り、1600年代にフランスのブルボン朝第2代の国王として君臨したルイ13世から来ております。当時すでにコニャックブランデー造りで有名になっていたレミーマルタン家はそのルイ13世の統治下にありました。

そして当時のフランス国王の名にちなんで「ルイ13世」と名付けられたのです。 レミーマルタンの頂点に君臨するブランデーの王として相応しい最高級のブランデーとなっております。

最高級コニャックのルイ13世のお買取

今回こちらのお酒をお売り頂いたお客様は、ご自宅に頂き物のお酒がたくさんあるから自宅に出張買取をしに来て欲しいというご依頼を頂き、お伺いしました。

その内の1本がルイ13世でしたが、お客様は高級なブランデーである事をご存知でなく、査定金額を提示した所思っていた何倍もの金額が付いたので、捨てなくて本当に良かったととても喜ばれておりました。

また今回のレミーマルタンルイ13世には付属品がございませんでしたが、ケース、替え栓、観音開きのケース、冊子等の付属品がございましたら査定の金額が変わってきますのでご一緒にお持ち頂く事を強くお勧め致します。

またレミーマルタンのルイ13世関連のシリーズでしたら、レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド、レミーマルタン ルイ13世 ル・ジェロボアム、レミーマルタン ルイ13世 レアカスク、レミーマルタン ルイ13世 ブラックパール等高額査定にて買取致しております。

東所沢駅前でお酒を買い取る 買取専門店

さて、所沢市とその近隣のお客様から愛される事を目標に日々研鑽を重ねる買取専門店、アース買取センターではウイスキー、アルマニャック、カルヴァドス、泡盛、焼酎、ミニボトル等々どんなお酒でも査定の対象とさせて頂いております。どんなに古くても開封していなければ買取可能です。

今回お買取させて頂きましたバカラボトル等は替え栓、空瓶、空箱等の付属品も買取可能です。飲食店の経営者、責任者様からも大変ご好評を頂いております。お気軽にお問い合わせ下さい。

封を開ける事無く飲まずに置きっぱなし、飾りっぱなしの洋酒・古酒皆様のご自宅にも御座いませんか?年末の大掃除をしていて10年20年眠ったままのコニャックや、バブルな時代に海外旅行のお土産で貰った豪華なボトルに入ったブランデーが出てきたという事例は数多く伺っております。

古いお酒が思ってた以上の高額査定になる事は非常によくございます30年以上前の古いお酒でも先月に貰ったばかりの新品同様の洋酒でもどんなお品物でも無料でお値段をご提示させて頂きますので、所沢市の買取専門店アース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。


IMG_2259.JPG

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

 

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。