フロムココロの潤睡ハーブ 90粒×2袋をお買取致しました|埼玉県所沢市岩岡町のお客様

航空公園・新所沢・東所沢周辺でサプリメントの売却ならアース買取センターへ

埼玉県所沢市周辺にお住まいの皆様こんにちは。JR武蔵野線・東所沢駅の徒歩1分圏内の場所にお店を構える地域密着型総合買取専門店、アース買取センターでございます。いつも数ある買取屋さんのホームページの中より、アース買取センターのWEBサイトをご覧いただきありがとうございます。

さて2018年12月25日の最新お買取情報ですが、今回は日本経済新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた埼玉県所沢市岩岡町のお客様よりフロムココロの潤睡ハーブ 90粒×2袋をお売り頂きましたので簡単ながらですがご紹介したいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

埼玉県所沢市で健康サプリを高く売るならアース買取センターにお任せ下さい

今回お売り下さいましたお客様のお話によりますと、ご近所にお住まいのご友人から、勧められた頂いたが使わなかったものとの事でした。

フロムココロの潤睡ハーブですが6種類の厳選植物成分で作られた、休息をサポートできる潤睡ハーブで他にはない、休息アミノ酸の特性を生かした成分配合や、イライラに働きかけるギャバなどを配合することで、今までにない、至福の休息をサポートしてくれるそうです。

夜になかなかしっかり休息ができない、日中にボーっとしてしまう事が多い、朝起きるのが苦手の方には、ピッタリのサプリメントということで、中古市場におきましても人気もあり、賞味期限の期間も十分ありましたので、高価買取させて頂きました。

所沢周辺で美容健康食品・サプリメントのお問い合わせ・査定はアース買取センターまで

さて、〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105に店舗を構えるアース買取センター東所沢店では体や健康に良いビタミンなどのサプリメントなどを積極的にお買取り致しております。

人気の健康サプリメントは未開封で消味期限を過ぎていない商品であればお買取が可能です。また賞味期限を過ぎてしまうとお買取が難しいため、ある程度期間に余裕がある内にお持ち下さい。期限に余裕があまりない場合でもお気軽に店頭にお持込み、ご相談下さい。

また、今回お買取致しましたフロムココロの潤睡ハーブの他にもノエビアチベット冬虫夏草、CHAP UP 薬用育毛剤サプリメント、ライザップサプリメント、ポーラ美容サプリメント、ポリピュアEX、マリンゴールド深海鮫エキスや肝油サプリメント、アムウェイ、キューサイ、DHA、などをお買取致しております。

ご自宅やご実家に頂きもののサプりメントや化粧品、定期購入しているサプリでうっかり飲み忘れで在庫を抱えてしまって困っているなど、ございましたら一度アース買取センターお越し下さいませ。皆様のご来店お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。