カルピスのサプリメント しなやかケアを買取致しました|東京都清瀬市松山のお客様

秋津・清瀬・東久留米周辺で健康補助食品を売るならアース買取センターへ

おはようございます。清瀬市周辺にお住まいの皆様にはお馴染みのJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのWEBサイトをご覧頂きありがとうござます。

さて、今回は毎日新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた東京都清瀬市松山にお住まいのお客様よりカルピスのサプリメント、アレルケアの90粒パックを3点お買取致しました。

ここ数日、サプリメントや健康補助食品、健康飲料、プロテイン等のお問い合わせが非常に多くなっておりますので2018年4月8日はカルピスのサプリメント、しなやかケアを絶賛更新中の最新買取情報としてご紹介させて頂きます。最後までお付き合い下さいませ。

東京都清瀬市でカルピスの製品の売却 承ります

カルピスのサプリメント、しなやかケアは1992年に貴重な健康成分として発見された年齢ペプチドを配合した生活習慣の乱れた現代人の健康を補助するサプリメントです。

老若男女だれもが利用できるサプリメントですのでリユース市場におきましても非常に需要の高いサプリメントとなっております。今回お売り頂いたお品物はいずれも賞味期限が2年近く残っているお品物でしたのでMAX価格でお買い取り致しました。

賞味期限が切迫している、あるいは賞味期限が過ぎてしまっているサプリメントに関しましても製品によってはお買取できるケースも御座いますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

また、しなやかケアのラインナップですと今回お売り頂いたベーシックな製品の他にもしなやかケア+カテキンやしなやかケア+EPA&DHAもお買取を承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

西武池袋線の清瀬駅近郊でサプリメントを売るならアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。健康を第一に考え、木曜日を除く10時~19時まで元気に営業中の東所沢駅前の買取屋さん、アース買取センターではカルピス等のサプリメントの買取を承っております。

カルピスのサプリメントですと今回お売り頂いたしなやかケアの他にもアレルケア、ラクトウェル、ビオマイン、ココカラケア、すらすらケア等どんなサプリメントでも査定・買取致します。勿論カルピス以外のメーカーのサプリメントも大歓迎です。

定期購入で余ってしまったサプリメントやお口に合わなかったプロテイン、在庫過多になってしまった健康食品等が御座いましたらアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

清瀬方面からお車でご来店の際は金山公園から東福寺、柳瀬保育園へと抜けれる裏道をご利用されるとアクセスが非常に便利です。ご来店、お問い合わせをお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。