レターパックを買い取り致しました|埼玉県所沢市中富南のお客様

所沢市や新座市周辺でレターパックを高く売るならアース買取センターにご相談下さい

マスクがじんわりと汗でにじむ今日この頃、新座市や富士見市、所沢市など店舗近隣の地域にお住いの皆様はいかがお過ごしでしょうか。幅広い品目の査定を行っている総合型のリユースストア、アース買取センターでございます。

数ある買い取いり屋さんのホームページ中からアース買取センターを目を留めて頂きありがとうございます。アース買取センターは新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為に、営業時間を一時的に10:00~19:00→10:00~17:00 休日を木曜日→水・木曜日にさせて頂く事と致しました。あらかじめご了承下さいませ。

line-001.png

さて令和2年5月15日は埼玉県所沢市中富南にお住まいのお客様よりレターパックプラスとレターパックライトをお買い取り致しましたので恒例となっております最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

東所沢駅や航空公園駅周辺でスマートレターやレターパックを売るならアース買取センターへ

今回レターパックをお持ち下さいましたお客様は副業で使用する為にでレターパックプラスとレターパックライトを大量に購入して使用していたが、本業のほうが忙しくなってしまい在庫が残ってしまい処分に困っていたとの事でした。

レターパックは、専用の特定封筒に内容物を入れて差し出される郵便物で、類似サービスであったエクスパックが終了した翌日の2010年4月1日から販売が開始されました。ポストに投函できるので小さな郵便物を送る際に重宝している方も多いのではないでしょうか。

当然中古市場でも需要の高いお品物ですので問題なくお買い取りしております。アース買取センターでは510円や360円等の旧額面のレターパックでも買い取り可能ですのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。

東所沢駅前のリユースストア・アース買取センターではレターパックの買い取りを絶賛承っております

長々とお付き合い頂きありがとうございます。さて、JR武蔵野線の東所沢駅から徒歩1分程度の場所に位置する買取専門店、アース買取センターではレターパックのお買い取りを喜んでお受けしております。

郵便関連のお品物ですと他にも趣味で収集した記念切手や中国切手、使い切れなかったスマートレター、余ってしまった年賀状や書き損じてしまったハガキ、事務手続きで使用していた収入印紙なども買い取り致します。

どの位の価値があるかどうかや、コレクター向けの物かどうかよく分らない品物でも無料で査定、ご案内をさせて頂きますのでご不要なレターパックや切手などが御座いましたらアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。従業員一同お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

金券・商品券・テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。