セガサミーの株主優待券 フェニックス・シーガイア・リゾート 施設利用券を買取致しました|埼玉県所沢市上新井のお客様

所沢市・狭山市周辺で利用券・優待券の見積もりはアース買取センター

アース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとうございます。こちらのページは最新の買取情報をご紹介させて頂いております。アース買取センターは地域密着型の買取専門店で、東所沢駅近くのアクセスしやすい位置にお店を構えております。

先日の日曜日、選挙となりましたが、みなさまは投票所に足を運んだでしょうか?最近ではパソコンやスマートフォンからも公職選挙の投票ができる「インターネット投票」も検討されているそうで、実際に導入される事になれば、投票率も大幅に上がるのではないかと思っています。

line-001.png

さて、今回は2019年7月26日は埼玉県所沢市上新井にお住まいのお客様からセガサミーの株主優待券 フェニックス・シーガイア・リゾート 施設利用券をお買い取り致しました。短い間となりますが、最後までお付き合いの程宜しくお願いします。

所沢市で有効期限付きの招待券・商品券を売るならアース買取センター

本日は、宮崎にあるフェニックス・シーガイア・リゾートで使用する事ができる、施設利用券を買取させて頂きました。こちらの施設利用券は2020年6月末日まで利用が可能となっております。

お客様からお話を伺った所、会社から貰ったがあまり使う機会も無さそうだったとの事で、お持ち頂けました。事前にお電話でお問い合わせを頂き、買い取ってもらえる事を確認の上でのご来店でした。

事前にお電話頂く事で、買取の判断や仮査定額をお出しする事もできますので、買取を見当されている方がいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

また今回、ご紹介させて頂いた有効期限付きの商品に関しましては、期限が短い物ですと買取ができない、または減額の対象になる事もありますので、早めにお持ち頂ける事をおススメしております。

東所沢駅から、すぐのアース買取センターでは各種優待券の買取強化中です!

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店では優待券・ギフトカードの買取を強化しております。

ホテルの優待券以外にもANAやJALといった航空会社の優待券、サマーランドなどの施設利用券、ギフトカードですとJCBやVJA、UCのギフトカードから百貨店やデパートの商品券、ビール券なども買い取り買取可能となっております。

他の店舗では買取ができなかった、そういった優待券や金券などもアース買取センターでは買取が可能な場合もございます!そちらもご来店の際には合わせて、お持ち頂ければと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券・商品券・テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。