オリックスの株主優待券 ゴルフ場・野球観戦ご利用券を買取致しました|埼玉県所沢市東所沢和田のお客様

新秋津・東所沢・新座駅周辺で割引券・利用券の見積もりはアース買取センター

埼玉県所沢市近郊にお住まいの皆様、おはようございます。よく働き、よく食べて、よく寝る鑑定士が皆様の来店をお待ちしているリユース&リサイクルショップ、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのWEBサイトを御覧頂きありがとうございます。

line-001.png

さて、今回はタウン誌のぱどの折り込み広告を御覧になって頂いた埼玉県所沢市東所沢和田にお住まいのお客様からオリックスグループの株主優待券、ゴルフ場・野球観戦ご利用券を5000円分お買取致しました。

アース買取センターでは株主優待券、金券、商品券の買い取りも承っておりますので2019年6月12日はオリックスグループの株主優待券を最新買取情報として皆様にご紹介したいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

清瀬・秋津・新秋津周辺で株主優待券の査定ならアース買取センターまで

本日ご紹介しますオリックスのゴルフ場・野球観戦ご利用券ですがお持ち頂いたのは男性のお客様でした。お話を聞かせて頂いたところ、初めて届いたけれど使うところが無くどこかで買い取ってもらえないかとスマホで検索をしていた所、当店のホームページをご覧頂きご来店下さいました。

有効期限のあるもので期日が若干迫っていましたが需要は十分見込めると判断してお買い取りをさせて頂きました。

こちらのご利用券ですがオリックス株式会社の株主が受けられるふるさと優待というカタログギフトサービスの商品の1つになりまして、野球観戦ですとオリックスバファローズ主催試合、ゴルフ場ですと全国にある利用権の使うことの出来るゴルフ場でご使用できるものになります。

有効期限のある券であるのと、ご利用の際におつりが発生しないものになり、野球ですとオープン戦、クライマックスシリーズ、日本シリーズの時には使うことが出来なかったり使える球場も京セラドームとほっともっとフィールド神戸とかなり限定されてしまっている券になります。

ただオリックスのホームゲームをご覧頂く方にはとてもいいもので株主カードとの併用が出来るため、内野の自由席であればかなり安く観戦する事が出来ますので今シーズンもこれから中盤戦に入り試合も増えていくので、オリックスのファンの人であれば持っていて損のないお品物ではないでしょうか。

東所沢駅前のアース買取センターでは各種金券の買取を強化しております

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店では各種金券の買取を強化しております。

今回ご紹介しましたオリックス 株主 ゴルフ場・野球観戦ご利用券以外にもJCBギフトカードやVISA・VJAギフトカード、ANAやJALの株主優待券などのお見積もりなど喜んでお受けいたします。

毎年貰っているけれど使うところが無くて溜まっているギフトカードや昔貰ったものだけど使えるのか不安で現金に換えたいと思っている金券などが御座いましたら是非ご相談下さい。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券・商品券・テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。