セブン&アイの商品券を買取致しました|埼玉県所沢市東所沢和田のお客様

所沢市周辺で金券・商品券の買取 お任せ下さい

穏やかに流れる風、厳しさが幾分和らいだ朝、何気なく過ごす日常の中にも春の訪れを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターで御座います。

オープンから今日に至るまで多数の買取情報を書かせて頂いておりましたが金券や商品券のブログが他の商材と比べて大変少ない事に気が付きました。

お問い合わせやお買い取りの頻度は高いのにこれではいけないと反省していた所、これ以上ないタイミングで皆様ご存知のセブン&アイホールディングスの1000円の商品券をお買取りさせて頂きましたので最新の買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合い頂ければ幸いです。

ギフトカード・株主優待券も買取致します

セブン&アイホールディングス商品券はイトーヨーカドー・ヨークベニマル・ヨークマート・アカチャンホンポ・西武・そごうの各店舗で販売しており、セブンイレブンやデニーズ等セブン&アイホールディングスが運営する各店舗で使用することが可能な商品券となっております。

セブンアンドアイの商品券は上記の通り、使用頻度も高く、使用できる場所も多いので買取率が非常に高い商品券となっております。

これは金券全体に共通して言える事です。全国百貨店共通商品券やJCBやVJAのギフトカードが高価で買取出来るのも、上記の理由が一番大きいのではないでしょうか。

今回こちらの金券をお持ち下さったお客様は、仕事の関係で定期的に金券を頂くお客様で、アース買取センター東所沢店にも頻繁にご来店して頂いているお客様です。

使おうと思えば使えるのだが利便性という意味ではお金に優る物は無いという事でご売却して頂いております。今回はセブン&アイホールディングス商品券でしたが次回はビール券をお持ち下さるとの事でした。この場を借りてお礼申し上げます。いつもありがとうございます。

アース買取センターは金券・商品券・ギフト券・優待券・チケット等何でも承ります

長文失礼致しました。東所沢の豊かな自然と調和しながら穏やかな心でお客様と御話させていただく事に喜びを感じながら今日も営業中の買取専門店、アース買取センターでは当然ながら金券・商品券の買取も承っております。

今回お買取させて頂いたセブン&アイの商品券の他にもイオン・ダイエー・ドンキホーテ・西友・ユニー等どんな商品券でもお買取りさせて頂きます。また、全国展開していないスーパーや地方限定の商品券等も買取可能となっております。

使う予定の無い商品券やギフトカード、株の配当として送られてくる株主優待券、お中元やお歳暮でもらった金券の売却をご検討でしたら1枚でも大量でも大歓迎ですので所沢市と戸田市で店舗を運営しているアース買取センターまでお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券・商品券・テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。