ANAの株主優待券を買取致しました|東京都清瀬市のお客様

ANA 株主優待券 絶賛買取中

今回はANAの株主優待券をお買取させて頂きました。こちらの株主優待券は毎年5月と11月の年2回株主に配布されている為、5月の後半から6月にかけて毎年来店数の急増する商材となっております。

ANAの株主優待券を使用すると約半額の運賃で飛行機を利用することができ、空席がある場合は直前の予約でも購入可能、さらにはお盆や年末年始、ゴールデンウィークでも使用が可能なので年間を通じて高い需要のある株主優待券となっております。

ですがANAの株主となられている方の大半は多少の変動はあるものの、安定した金額で売却できるメリットがある為、株主優待券を売却して利益を得るために株式を取得されているようです。

今回ANAの株主優待券をお持ち下さったお客様は最新券ではなく2015年の11月に配布された優待券をお持ち下さいました。毎回優待券を取得したらすぐに売却いるのになぜか古い優待券が1枚だけ余っていたとの事でした。

各種金券 株主優待券 買取致します

さて、東所沢駅徒歩30秒の買取専門店アース買取センターでは株主優待券、金券、商品券の買取も行なっております。全国百貨店共通商品券、クオカード、図書カード、JCBギフト、VJAギフト等定番の金券はもちろん期間限定の金券、地方限定の金券も査定の対象とさせて頂いております。枚数は1枚であろうと300枚であろうと問題御座いません。

6~7月は特にANA、JAL等の株主優待券の売却が多くなる時期です。どちらも有効期限がある株主優待券ですので使用されない場合はお早めの売却をお勧めしております。

頂いたけど使う機会がない近畿ツーリストの旅行券、スマートフォンの切り替えのキャッシュバックでもらったJCBギフトカード、賞与代わりに会社から貰ったジェフグルメカード、東武鉄道の株主優待券、各種ビール券、イオカード、パスネット等使わない株主優待券、金券、商品券など御座いましたら東所沢駅徒歩30秒の買取専門店アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

DSC_0652.JPGのサムネイル画像

金券・商品券・テレカの買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。