中国切手の人民英雄記念碑小型シートを買取致しました|埼玉県新座市野火止のお客様

プレミアム切手の中国切手の小型シートのお買取

新年あけましておめでとうございます。2017年も地域の皆様に愛されるように心を込めて接客させて頂きますのでよろしくお願い致します。さて、2017年最初のお買取をさせて頂きましたので簡単にご紹介させて頂きます。

今回は中国切手の紀47の人民英雄記念碑の小型シートをお買取させて頂きました。中国切手の買取相場は品物によっては3、40年前の頃と比べると数十倍に跳ね上がった事例も確認されており、当時数百円で売られていた切手が今ではなんと数万円の価値のある切手になっているものもございます。

その中でも文化大革命中に発行された切手はその当時、切手収集が禁止同様の状態になり発行枚数も少なく1967年10月には外国に輸出することも停止していたため、旅行などで中国に行き持ち帰ることはできましたが文革切手を日本で入手することはできませんでした。

その為、多岐に渡って発行されている中国の切手の中でも、特に付加価値、希少価値が高く、プレミアム価格の付いている切手が特に多く存在しております。

また投機目的で中国切手を買い集める収集家も存在しており、そのため価値がはね上がり買取価格が数万円から中には数十万円になる高価なものまで御座います。

新座市でオオパンダや毛主席の長寿を祝う等 中国切手の買取強化中

今回お買取させて頂きました、紀47の人民英雄記念碑の小型シートの「紀47」の()は記念切手の意味をしており、1949年10月8日発行(紀1)〜1967年3月10日発行(紀124)までの記念切手を意味しております。

今回切手をお売り下さったお客様にお話を伺ったところ、旦那様がお仕事の都合で中国や台湾に出張する事が多く、中国に行かれた際はお土産として現地で絵柄の美しい切手を購入していたとの事。

年末に部屋の片付けをしていたところ書類関係を収納していた引き出しからたまたま出てきたとの事でした。お値段を提示したところ、思いもよらない高値だったようで大変お喜びになられておりました。

中国切手では今回お買取させて頂いた人民英雄記念碑の小型シートの他にも赤猿や大パンダ、工業機械、幹線道路にかかるアーチ橋等が高値が見込める切手となっております。

中国切手に関しましてはこの他にも高値が付く品物は多数御座います。どんな事でも構いませんのでお気軽にお問い合わせ、ご相談頂ければ幸いです。

新座駅から車で約10分の買取専門店 アース買取センター

新年早々長文にお付き合いいただきありがとうございますた。さて、JR武蔵野線東所沢駅前の買取専門店、アース買取センターでは国内外の切手の買取を積極的に承っております。

今回お買取させて頂いた中国切手のようなプレミアム切手以外にも、日本のバラ切手、シート切手、50円未満の低額面の切手書き損じの葉書も、どんな枚数でも、どんな額面でも、どんな絵柄でも査定の対象とさせていただいております。

切手、葉書以外にも年賀状、かもめーる、レターパック、郵便書簡、収入印紙、登記印紙等、郵便物関係の品物であればどんな品物でもも買取可能です。

まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、切手、葉書、印紙などをお持ちでしたら2017年もお客様の笑顔のために精進する買取専門店アース買取センター東所沢店にお気軽にお問い合わせ、お立ち寄り下さい。

2016122700169.jpg

 
にほんブログ村

 

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。