pt850やpt900のアクセサリーを買取致しました|埼玉県所沢市並木のお客様

新座市や所沢市周辺でプラチナのリング・ネックレスを売るならアース買取センターへ

1月も半ばに差し掛かり、春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですが、所沢市や清瀬市、新座市、東久留米市周辺の地域にお住まいの皆様いかがお過ごしでしょうか。各方面からもアクセス抜群の東所沢の駅前に店舗を構える買い取り専門店、アース買取センター東所沢店で御座います。

さて、アース買取センターのホームページでは日頃よりお買い取りさせて頂いたお品物を最新買取情報としてご紹介させて頂いております。

令和5年1月15日は埼玉県所沢市並木にお住まいの日頃よりアース買取センターをご利用頂いているリピーター様から、プラチナのネックレスや指輪、タイピン等をお買い取り致しましたので、簡単ながらでは御座いますが執筆したいと思います。駄文では御座いますが、少しばかりのお時間お付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-001.png

航空公園駅・東所沢近辺でプラチナのジュエリーを高く売るならアース買取センター 

今回プラチナのアクセアサリーをお持ち下さったお客様のお話を伺いました所、約3ヵ月後にご自宅のリフォームが控えているとの事で、ご自宅の整理、片付けをしていたとの事でした。

その際に鏡台の引き出しから最近身に付けていないプラチナやシルバーのアクセサリーや出て来たそうで、まとめて処分を検討していたとの事でした。そこで数年前に利用した事のあるアース買取センターに買い取りが可能かどうか査定してもらうという事で来店頂きました。

指輪、千切れてしまったネックレス、ネクタイピン、ペンダントトップ等約10点ほどお持ち頂きましたがシルバーメッキだった1点を除き、全てpt850とpt900の製品でしたので問題なくお買い取りさせて頂いております。

所沢市や入間郡三芳町市周辺でプラチナ製のジュエリーの査定・見積もりならアース買取センターへ

さて、所沢市の地域密着型の買い取り屋さん、アース買取センターではプラチナ製品の買取を絶賛承っております。

アクセサリーや装飾品の他にも純プラチナのコインやインゴットトップ、工業用に使用するプラチナ等も幅広くお買い取り致しております。

また、昔に作られた古いPM刻印や刻印が薄くなってしまって分からない、銀色に光っているけど、シルバーなのか、プラチナなのか分からない製品でも無料でお調べ致します。

8000円台を突破している金の陰に隠れがちですがさりげなくプラチナの相場も上昇しておりますので売却を検討しているプラチナ製品が御座いましたらぜひアース買取センターにご相談頂ければと思います。皆様のご来店お待ちしております。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。