ヴァンドーム青山のダイヤモンドネックレスを買取致しました|埼玉県所沢市下安松のお客様

新秋津・東所沢周辺で宝石・ジュエリーを売るならアース買取センターまで

冷たい泉に素足をひたしたくなる今日この頃、所沢市東部の松郷、下安松、東所沢和田周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターで御座います。この度はアース買取センターのHPにアクセス頂きありがとうございます。

line-001.png

今回は日本経済新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた埼玉県所沢市下安松にお住まいのお客様よりヴァンドーム青山のpt950のダイヤモンドネックレスをお買い取り致しましたので恒例となっております最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

上安松・下安松・牛沼でダイヤのアクセサリーを売るならアース買取センター

今回ヴァンドーム青山のプラチナのダイヤモンドネックレスをお売り下さったお客様にお話を伺うと、約3年ほど前に当時の彼氏にプレゼントでもらって、頻繁に使用していたが別れたのを堺に全く使用しなくなったとの事でした。

その後行方不明になっていたが、先日部屋の片付けをしていたらたまたま出て来たとの事でした。お品物を拝見したところ、細かい傷程度で目立つ傷も無く、使用には問題のない保管状態良好な状態でしたので地金価格にダイヤモンドの価格をプラスしてお買い取りさせて頂いております。

今回はダイヤモンドがセッティングされたプラチナのネックレスでしたが、ルビーの指輪や、エメラルドのペンダントトップ、真珠のネックレス、K10のカレッジリング、K14WGのハワイアンジュエリー、ピンクゴールドのピアス等どんな宝石でもどんな品位の貴金属でも査定致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

埼玉県所沢市周辺でヴァンドーム青山の貴金属製品を売るならアース買取センター

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。眠たくっても嫌われても年をとっても店舗を運営して行こうと心に決めている鑑定士が常駐している買い取り屋さん、アース買取センターではヴァンドーム青山等のジュエリー、アクセサリーの買取を強化しております。

今回お売り頂いたヴァンドーム青山の他にもアガットやジュエリーツツミ、スタージュエリー、ヨンドシー、フォリフォリ、ティファニー等どんなブランドでも査定致します。もちろんノーブランドの製品も大歓迎です。

使用する予定の無いジュエリーやアクセサリーが御座いましたら全品無料でお値段を提示致しますので埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの中島歯科のお隣に店舗を構えるリユースショップ、アース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

所沢市でヴァンドーム青山の製品の買取を強化しているアース買取センターへのアクセス

そんなアース買取センター東所沢店はJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えておりますので電車でも車でもアクセスは便利です。電車で来られる際は東所沢駅改札を出てすぐ左に曲がるとタクシー乗り場があります。

タクシー乗り場を右手に見る形で線路沿いの歩道を直進して頂きますと正面やや右側にレンガ調の建物が見えてきます。そのレンガ調の建物の1Fが店舗になります。お隣は歯医者の中島歯科になります。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやファニリーマートが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

 

ダイヤ・宝石・ジュエリーの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。