Pt1000の小判を買取致しました|埼玉県所沢市中富南のお客様

航空公園・東所沢でプラチナの製品・アクセサリーを売るならアース買取センターまで

寒暖差が激しい日々のせいか若干体調が優れない今日この頃、所沢市東部の南永井や松郷、中富南近郊にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

所沢市の地域密着型の買い取り屋さん、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのWEBサイトをご覧頂きありがとうございます。

line-001.png

さて、2019年4月15日は読売新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた埼玉県所沢市中富南にお住まいのお客様より珍しいPt1000製の小判をお買い取り致しましたので休む事無く更新中の最新買取情報としてご紹介致します。

関越道の所沢インター周辺で純プラチナの査定・見積もりはアース買取センターまで

今回Pt1000の記念小判をお売り下さったお客様にお話を伺うと、約3年ほど前に祖父から譲り受けたとの事。その後大切に保管していたが、使用するような物でもなく、鑑賞する訳でもないので売却することにしたとの事でした。

実際にお品物を拝見した所、造幣局の刻印が入っている間違いなく純プラチナのお品物でしたので当日相場にてお買い取り致しました。

今回はしっかりと刻印のあるお品物でしたがアース買取センターでは刻印が潰れてしまったお品物やpm刻印の製品、磁気反応がある製品でも査定・買取は可能となっておりますので他店でお断りされたお品物でもお気軽にご相談下さいませ。

埼玉県所沢市でptやpm刻印の貴金属を売るならアース買取センターまでご相談下さい

はてさて、埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構えて4年目を迎えたアース買取センターではpt1000やpt850、pt900等のプラチナ製品を地域最高値でお買い取り致します。

今回お買取致しました純プラチナ製の小判の他にも6面カットのpt850の喜平ネックレスやメレダイヤがセッティングされたpt900のデザインリング、オーダーメイドで刻印の無いプラチナ製のペンダントトップ、pt950のブランドジュエリー等、プラチナであればどんな品物でもお買取致します。

pt1000の工業用地金や18金とのコンビ製品、時計の裏蓋など珍しいお品物も大歓迎です。また、プラチナ以外でもパラジウムやロジウム、インジウム、金歯、メッキ製品の買取も承っております。

上記の様なプラチナに代表される各種貴金属が御座いましたら経験豊富な鑑定士が精一杯の査定金額を提示致しますので埼玉県と東京都で3店舗を展開する地域密着型の買い取り屋さんアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。