ホワイトゴールドの指輪を買取致しました|埼玉県所沢市上安松のお客様

所沢市や清瀬市近隣でK18WG等のアクセサリーを売るならアース買取センター

店舗近隣の所沢市や東久留米市近郊にお住まいの皆様、おはようございます。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えるリユース&リサイクルショップ、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのWEBサイトを御覧頂きありがとうございます。

line-001.png

さて、今回は読売新聞の折り込み広告を御覧になって頂いた埼玉県所沢市上安松にお住まいのお客様からホワイトゴールドの指輪を3個お買い取り致しました。

令和元年12月10日も金相場は高値を保っておりますので今回はホワイトゴールドの指輪を最新買取情報として皆様にご紹介したいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

所沢市で18金のネックレスや指輪等の見積り・査定はアース買取センターまで

ご紹介しておりますホワイトゴールドのリングですがお客様のお話を伺いました所、実家の掃除を手伝っていた際に、アクササリーが何点か出てきたとの事でした。

誰のものかは定かではないがサイズも合わないし、身に付ける予定も無いので売却を検討していた所、たまたま保管していたアース買取センターの折り込み広告をご覧になったのをきっけにご来店されたとの事でした。

品位はK18WGが2点、K14WGが1点でいずれも問題なくお買い取りさせて頂いております。忘年会などでなにかと出費のかさむこの時期ですのでお客様も大変お喜びになられておりました。ご来店、誠にありがとうござました。

東所沢や新秋津駅周辺で貴金属の売却はアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。さて、所沢市はもちろん近隣の新座市や清瀬市、東久留米市の皆様から日頃ご愛好承っておりますリユース専門ストア、アース買取センターでは貴金属のお買い取りを承っております。

金製品でしたらホワイトゴールドの他にも、ピンクゴールドやローズゴールド、イエローゴールド等のアクセサリーやジュエリーのお買取も致しております。

また金以外にもSV925やスターリングシルバー、プラチナ製品、パラジウムのお買い取り、見積もり、査定も品位問わず大歓迎です。

貴金属の買取に関しましては脇石や色石が外れていたり、変色していても問題なくお買い取りが出来ますので、ご不要になりましたホワイトゴールドのブローチやK14のカフスボタン、スリーカラーのネックレス等が御座いましたら、アース買取センターにお気軽にお持ち頂けたら幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。